メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!

No.2664
開始 2005/01/13 16:31
終了 2005/02/13 16:31
確定
1位.

お前が自己中でしつこい

29票
2位.

血液型でしつこいとか決めるなよ

5票
3位.

うちBだけどあっさり。Aが1番しつこい

4票
4位.

そんなことないよ。byA

2票
5位.

テー作1回死んだら?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


血液型でしつこいとか決めるなよ

そー言うあなたが意味プー
👍 [No3] 2005/01/15 18:49info

投票した人


項目追加した人

血液型でしつこいとか決めるなよ

自分の周りにいるしつこい人の血液型ってだけでしょ。。全部が全部そうだとか決め付けるのはおかしいよ。
👍 [No2] 2005/01/15 10:56info

お前が自己中でしつこい

てーかしつこいのはAとかABだろサル以下の知恵だな
👍 [No1] 2005/01/13 17:13info

項目追加した人
1