| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って自己中なのに加えてしつこい・・?!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
血液型でしつこいとか決めるなよそー言うあなたが意味プー 👍 [No3] 2005/01/15 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 血液型でしつこいとか決めるなよ自分の周りにいるしつこい人の血液型ってだけでしょ。。全部が全部そうだとか決め付けるのはおかしいよ。 👍 [No2] 2005/01/15 10:56 ![]() |
お前が自己中でしつこいてーかしつこいのはAとかABだろサル以下の知恵だな 👍 [No1] 2005/01/13 17:13 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |