メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?

No.3582
開始 2005/05/04 00:30
終了 2005/06/04 00:30

1位.

+++激しく同意wwwww+++

47.1%(16票)
2位.

よっぽどA型に恨みでもあるんだね。

29.4%(10票)
3位.

Aって一人じゃ弱いくせに集団だと強気

8.8%(3票)
4位.

Aゎィィ人ばっかりだょ。

5.9%(2票)
5位.

A型はネットは強気で現実じゃ臆病者ばかり

2.9%(1票)
5位.

何かムカツクからね‥

2.9%(1票)
5位.

人によって。

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/04 00:30
投票期間:終了2005/06/04 00:30
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 +++激しく同意wwwww+++ へ投票 (2005/05/04 09:09)
第一印象でしか人を判断できない低脳
1位 +++激しく同意wwwww+++ へ投票 (2005/05/04 17:14)
日によって、またその人に気分によっても変わるけど、たまに見下して来て、で偉そうにされる事たまにある。「あんたは私より立場が低い」って事をわざとだしてくる気がする。
1位 +++激しく同意wwwww+++ へ投票 (2005/05/06 21:51)
AB型って別に天才肌ってわけじゃないね。変なだけ。いじめられっこ