メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?
No.3582
開始 2005/05/04 00:30
終了 2005/06/04 00:30
1位.
+++激しく同意wwwww+++
47.1%
(16票)
2位.
よっぽどA型に恨みでもあるんだね。
29.4%
(10票)
3位.
Aって一人じゃ弱いくせに集団だと強気
8.8%
(3票)
4位.
Aゎィィ人ばっかりだょ。
5.9%
(2票)
5位.
A型はネットは強気で現実じゃ臆病者ばかり
2.9%
(1票)
5位.
何かムカツクからね‥
2.9%
(1票)
5位.
人によって。
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/04 00:30
投票期間:終了
2005/06/04 00:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
+++激しく同意wwwww+++ へ投票
(2005/05/04 09:09)
第一印象でしか人を判断できない低脳
+++激しく同意wwwww+++ へ投票
(2005/05/04 17:14)
日によって、またその人に気分によっても変わるけど、たまに見下して来て、で偉そうにされる事たまにある。「あんたは私より立場が低い」って事をわざとだしてくる気がする。
+++激しく同意wwwww+++ へ投票
(2005/05/06 21:51)
AB型って別に天才肌ってわけじゃないね。変なだけ。いじめられっこ