メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型ってなんか自分より弱いと判断するとすごく偉そうになるよね?

No.3582
開始 2005/05/04 00:30
終了 2005/06/04 00:30
確定
1位.

+++激しく同意wwwww+++

16票
2位.

よっぽどA型に恨みでもあるんだね。

10票
3位.

Aって一人じゃ弱いくせに集団だと強気

3票
4位.

Aゎィィ人ばっかりだょ。

2票
5位.

A型はネットは強気で現実じゃ臆病者ばかり

1票
5位.

何かムカツクからね‥

1票
5位.

人によって。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1