メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って基本的にジョーク通じないね・・・w
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って基本的にジョーク通じないね・・・w
No.3606
開始 2005/05/05 21:35
終了 2005/06/05 21:35
1位.
+++激しく同意+++
45.7%
(16票)
2位.
いや通じるよ byB型
28.6%
(10票)
3位.
B型のジョークは言葉の凶器だよね・・・w
5.7%
(2票)
4位.
ドクン / | グチャ | 、 ドクン
2.9%
(1票)
4位.
byテー作B型
2.9%
(1票)
4位.
いや、俺Oですけど・・・BY本物のテー作
2.9%
(1票)
4位.
A型運動音痴だからっしょw
2.9%
(1票)
4位.
ぷっ?あっおなら
2.9%
(1票)
4位.
すんげー通じますょ by A型
2.9%
(1票)
4位.
ABです by本物のテー作
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/05 21:35
投票期間:終了
2005/06/05 21:35
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
いや通じるよ byB型 へ投票
(2005/05/05 23:34)
テー作の言い方が硬いとか?まあどうしても通じないなら言わなきゃいいんだと思うけど。
いや通じるよ byB型 へ投票
(2005/05/06 18:26)
通じまくり!私のジョークでもギャグでも面白ければ笑ってくれる!いい奴!