メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型って基本的にジョーク通じないね・・・w
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型って基本的にジョーク通じないね・・・w

No.3606
開始 2005/05/05 21:35
終了 2005/06/05 21:35

1位.

+++激しく同意+++

45.7%(16票)
2位.

いや通じるよ byB型

28.6%(10票)
3位.

B型のジョークは言葉の凶器だよね・・・w

5.7%(2票)
4位.

ドクン / | グチャ | 、 ドクン

2.9%(1票)
4位.

byテー作B型

2.9%(1票)
4位.

いや、俺Oですけど・・・BY本物のテー作

2.9%(1票)
4位.

A型運動音痴だからっしょw

2.9%(1票)
4位.

ぷっ?あっおなら

2.9%(1票)
4位.

すんげー通じますょ  by A型

2.9%(1票)
4位.

ABです by本物のテー作

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/05 21:35
投票期間:終了2005/06/05 21:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いや通じるよ byB型 へ投票 (2005/05/05 23:34)
テー作の言い方が硬いとか?まあどうしても通じないなら言わなきゃいいんだと思うけど。
2位 いや通じるよ byB型 へ投票 (2005/05/06 18:26)
通じまくり!私のジョークでもギャグでも面白ければ笑ってくれる!いい奴!