メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って基本的にジョーク通じないね・・・w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って基本的にジョーク通じないね・・・w

No.3606
開始 2005/05/05 21:35
終了 2005/06/05 21:35
確定
1位.

+++激しく同意+++

16票
2位.

いや通じるよ byB型

10票
3位.

B型のジョークは言葉の凶器だよね・・・w

2票
4位.

ドクン / | グチャ | 、 ドクン

1票
4位.

byテー作B型

1票
4位.

いや、俺Oですけど・・・BY本物のテー作

1票
4位.

A型運動音痴だからっしょw

1票
4位.

ぷっ?あっおなら

1票
4位.

すんげー通じますょ  by A型

1票
4位.

ABです by本物のテー作

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1