メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > BよりABの方が自己中な感じがする・・・
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

BよりABの方が自己中な感じがする・・・

No.3648
開始 2005/05/10 17:27
終了 2005/06/10 17:27

1位.

BもABもAもOも自己中な奴は自己中

53.2%(25票)
2位.

B・ABよりA・Oが自己㊥な気がbyO

14.9%(7票)
3位.

B・ABが自己中!A・Oは平和!!!

10.6%(5票)
4位.

B・AB・O以外は運動音痴な気がbyA

4.3%(2票)
4位.

一番の自己中はAでしょ!

4.3%(2票)
4位.

A型は自己中じゃないよ。O型が自己中

4.3%(2票)
4位.

人によるでしょッ!!!!!

4.3%(2票)
8位.

「B型は自己中」とかそんなの信じない

2.1%(1票)
8位.

読みニクっ

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/10 17:27
投票期間:終了2005/06/10 17:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 B・ABが自己中!A・Oは平和!!! へ投票 (2005/05/11 00:05)
↓そんなムキになんなよ。本当の事言われたからってw
1位 BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票 (2005/05/11 19:47)
血液型関係ない
1位 BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票 (2005/05/22 01:10)
血液型とかカンケーないっしょ
1位 BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票 (2005/05/23 18:10)
良い項目に感動