メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
BよりABの方が自己中な感じがする・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
BよりABの方が自己中な感じがする・・・
No.3648
開始 2005/05/10 17:27
終了 2005/06/10 17:27
1位.
BもABもAもOも自己中な奴は自己中
53.2%
(25票)
2位.
B・ABよりA・Oが自己㊥な気がbyO
14.9%
(7票)
3位.
B・ABが自己中!A・Oは平和!!!
10.6%
(5票)
4位.
B・AB・O以外は運動音痴な気がbyA
4.3%
(2票)
4位.
一番の自己中はAでしょ!
4.3%
(2票)
4位.
A型は自己中じゃないよ。O型が自己中
4.3%
(2票)
4位.
人によるでしょッ!!!!!
4.3%
(2票)
8位.
「B型は自己中」とかそんなの信じない
2.1%
(1票)
8位.
読みニクっ
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/10 17:27
投票期間:終了
2005/06/10 17:27
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
B・ABが自己中!A・Oは平和!!! へ投票
(2005/05/11 00:05)
↓そんなムキになんなよ。本当の事言われたからってw
BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票
(2005/05/11 19:47)
血液型関係ない
BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票
(2005/05/22 01:10)
血液型とかカンケーないっしょ
BもABもAもOも自己中な奴は自己中 へ投票
(2005/05/23 18:10)
良い項目に感動