メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [BよりABの方が自己中な感じがする・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



BよりABの方が自己中な感じがする・・・

No.3648
開始 2005/05/10 17:27
終了 2005/06/10 17:27
確定
1位.

BもABもAもOも自己中な奴は自己中

25票
2位.

B・ABよりA・Oが自己㊥な気がbyO

7票
3位.

B・ABが自己中!A・Oは平和!!!

5票
4位.

B・AB・O以外は運動音痴な気がbyA

2票
4位.

一番の自己中はAでしょ!

2票
4位.

A型は自己中じゃないよ。O型が自己中

2票
4位.

人によるでしょッ!!!!!

2票
8位.

「B型は自己中」とかそんなの信じない

1票
8位.

読みニクっ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1