メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。

No.3713
開始 2005/05/20 12:43
終了 2005/06/20 12:43

1位.

えらそうじゃなぃよ。偉そうなのはB

41.2%(14票)
2位.

確かに。ごめんなさいが言えない

29.4%(10票)
3位.

A型いじめないで下さい。ByB型

8.8%(3票)
4位.

読みにくい

5.9%(2票)
4位.

偉そうなのはあんたじゃん??

5.9%(2票)
6位.

糞テーでした。削除押してくださいbyB型

2.9%(1票)
6位.

ありがとうも言わないし。

2.9%(1票)
6位.

O型の方が偉そうだし!!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/20 12:43
投票期間:終了2005/06/20 12:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 確かに。ごめんなさいが言えない へ投票 (2005/05/20 20:13)
そうだよ!もっと、素直になったほうがいいよ。すぐ怒るし。
1位 えらそうじゃなぃよ。偉そうなのはB へ投票 (2005/05/22 11:39)
A型は偉そうっていうか、すごく恥ずかしがりで几帳面で頭もいいから、偉そうに見えるだけなのかな?