メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。
No.3713
開始 2005/05/20 12:43
終了 2005/06/20 12:43
1位.
えらそうじゃなぃよ。偉そうなのはB
41.2%
(14票)
2位.
確かに。ごめんなさいが言えない
29.4%
(10票)
3位.
A型いじめないで下さい。ByB型
8.8%
(3票)
4位.
読みにくい
5.9%
(2票)
4位.
偉そうなのはあんたじゃん??
5.9%
(2票)
6位.
糞テーでした。削除押してくださいbyB型
2.9%
(1票)
6位.
ありがとうも言わないし。
2.9%
(1票)
6位.
O型の方が偉そうだし!!
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/05/20 12:43
投票期間:終了
2005/06/20 12:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
確かに。ごめんなさいが言えない へ投票
(2005/05/20 20:13)
そうだよ!もっと、素直になったほうがいいよ。すぐ怒るし。
えらそうじゃなぃよ。偉そうなのはB へ投票
(2005/05/22 11:39)
A型は偉そうっていうか、すごく恥ずかしがりで几帳面で頭もいいから、偉そうに見えるだけなのかな?