メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型って最悪!!だよね!偉そうだもん!一回くらいなってみたいけど。

No.3713
開始 2005/05/20 12:43
終了 2005/06/20 12:43
確定
1位.

えらそうじゃなぃよ。偉そうなのはB

14票
2位.

確かに。ごめんなさいが言えない

10票
3位.

A型いじめないで下さい。ByB型

3票
4位.

読みにくい

2票
4位.

偉そうなのはあんたじゃん??

2票
6位.

糞テーでした。削除押してくださいbyB型

1票
6位.

ありがとうも言わないし。

1票
6位.

O型の方が偉そうだし!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1