メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 人の名前をかたるのなら、口調くらいははまねてみればどうでしょう?By心理学者
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

人の名前をかたるのなら、口調くらいははまねてみればどうでしょう?By心理学者

No.3779
開始 2005/05/26 18:27
終了 2006/05/26 18:27

1位.

ま た キ サ マ か !!

57.1%(4票)
2位.

暇なんだね

28.6%(2票)
3位.

つーか血液型ランに関係あるの??w

14.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/26 18:27
投票期間:終了2006/05/26 18:27
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数7人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 つーか血液型ランに関係あるの??w へ投票 (2005/05/26 19:04)
過去ログ見てないけどさ。でも掲示板に書けばいいのに・・・いちいちテーって・・・しかも一年・・・。