メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [人の名前をかたるのなら、口調くらいははまねてみればどうでしょう?By心理学者] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



人の名前をかたるのなら、口調くらいははまねてみればどうでしょう?By心理学者

No.3779
開始 2005/05/26 18:27
終了 2006/05/26 18:27
確定
1位.

ま た キ サ マ か !!

4票
2位.

暇なんだね

2票
3位.

つーか血液型ランに関係あるの??w

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1