メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
どんなに性格よくてもB型じゃ駄目だよ。B型って時点で偏見されて意味無い
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
どんなに性格よくてもB型じゃ駄目だよ。B型って時点で偏見されて意味無い
No.4565
開始 2005/08/17 13:37
終了 2005/09/17 13:37
1位.
そんなことねぇよ。バカ
76.9%
(20票)
2位.
うゼぇんだよ!!!B型全員に謝れ
7.7%
(2票)
3位.
あ~っはっは!このテーおっかしぃ(笑)
3.8%
(1票)
3位.
そう言うお前が一番偏見持ってんじゃん?
3.8%
(1票)
3位.
みんな偏見されてますよね…B好きだけど
3.8%
(1票)
3位.
今ゃBょヵOが(>∩<みたぃ_byオ
3.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/08/17 13:37
投票期間:終了
2005/09/17 13:37
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
26人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
そんなことねぇよ。バカ へ投票
(2005/08/17 22:03)
アタマ大丈夫?
そんなことねぇよ。バカ へ投票
(2005/08/31 08:50)
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿!!!!!