メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [どんなに性格よくてもB型じゃ駄目だよ。B型って時点で偏見されて意味無い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



どんなに性格よくてもB型じゃ駄目だよ。B型って時点で偏見されて意味無い

No.4565
開始 2005/08/17 13:37
終了 2005/09/17 13:37
確定
1位.

そんなことねぇよ。バカ

20票
2位.

うゼぇんだよ!!!B型全員に謝れ

2票
3位.

あ~っはっは!このテーおっかしぃ(笑)

1票
3位.

そう言うお前が一番偏見持ってんじゃん?

1票
3位.

みんな偏見されてますよね…B好きだけど

1票
3位.

今ゃBょヵOが(>∩<みたぃ_byオ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1