メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型
No.4802
開始 2005/09/03 10:36
終了 2005/12/03 10:36
1位.
馬鹿になんかしてないよ。
45.3%
(24票)
2位.
人のふり見て我がの身なおせ
26.4%
(14票)
3位.
A型だって人のこと言えないと思うんだけど
22.6%
(12票)
4位.
自作自演やめろよwAじゃないのばれてるぞ
13.2%
(7票)
5位.
Aだけ言われなかったらよいわけ?自己中。
7.5%
(4票)
6位.
A型が1番偉いみたいなん思ってる奴が多い
3.8%
(2票)
7位.
だってA型って几帳面すぎてウザイ
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/03 10:36
投票期間:終了
2005/12/03 10:36
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
A型が1番偉いみたいなん思ってる奴が多い へ投票
(2005/10/04 23:37)
まじうざい。A型とか消えて
A型だって人のこと言えないと思うんだけど へ投票
(2005/10/07 22:26)
A型でも他の血液型を馬鹿にしてる人は一杯います!!。
A型だって人のこと言えないと思うんだけど へ投票
(2005/10/12 20:38)
そー思ぅ