メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型

No.4802
開始 2005/09/03 10:36
終了 2005/12/03 10:36

1位.

馬鹿になんかしてないよ。

45.3%(24票)
2位.

人のふり見て我がの身なおせ

26.4%(14票)
3位.

A型だって人のこと言えないと思うんだけど

22.6%(12票)
4位.

自作自演やめろよwAじゃないのばれてるぞ

13.2%(7票)
5位.

Aだけ言われなかったらよいわけ?自己中。

7.5%(4票)
6位.

A型が1番偉いみたいなん思ってる奴が多い

3.8%(2票)
7位.

だってA型って几帳面すぎてウザイ

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/03 10:36
投票期間:終了2005/12/03 10:36
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 A型が1番偉いみたいなん思ってる奴が多い へ投票 (2005/10/04 23:37)
まじうざい。A型とか消えて
3位 A型だって人のこと言えないと思うんだけど へ投票 (2005/10/07 22:26)
A型でも他の血液型を馬鹿にしてる人は一杯います!!。
3位 A型だって人のこと言えないと思うんだけど へ投票 (2005/10/12 20:38)
そー思ぅ