メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型を馬鹿にするの本当にやめて欲しい。A型を馬鹿にして楽しい?byA型

No.4802
開始 2005/09/03 10:36
終了 2005/12/03 10:36
確定
1位.

馬鹿になんかしてないよ。

24票
2位.

人のふり見て我がの身なおせ

14票
3位.

A型だって人のこと言えないと思うんだけど

12票
4位.

自作自演やめろよwAじゃないのばれてるぞ

7票
5位.

Aだけ言われなかったらよいわけ?自己中。

4票
6位.

A型が1番偉いみたいなん思ってる奴が多い

2票
7位.

だってA型って几帳面すぎてウザイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1