メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!
No.4811
開始 2005/09/04 14:14
終了 2006/09/04 14:14
1位.
じゃあテー作ここ来んなよ
20.0%
(12票)
2位.
血液型で分類されること自体イヤじゃない?
15.0%
(9票)
3位.
A型以外も他の血液型全部言われてる。
13.3%
(8票)
4位.
うん!!そうだよね!私達O型もやめて!
11.7%
(7票)
4位.
A型調子乗りすぎやし。
11.7%
(7票)
6位.
悪口テーゎ全部B型
6.7%
(4票)
6位.
A型は傷つきやすいんだよ
6.7%
(4票)
8位.
血液型の悪口とかかくなよ
3.3%
(2票)
8位.
人によるよね
3.3%
(2票)
10位.
ウチも
1.7%
(1票)
10位.
悪い本当に悪いあいつは
1.7%
(1票)
10位.
御前等馬鹿だろう 血液型で決めるなってw
1.7%
(1票)
10位.
登場してないのが犯人!そう、AB型!!
1.7%
(1票)
10位.
B型っていい奴ばっかだよなあ。いいなあ。
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/09/04 14:14
投票期間:終了
2006/09/04 14:14
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票
(2005/09/04 15:30)
一時期B型への嫌がらせがメディアでも当たり前のようにあり、びっくりした。
血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票
(2005/09/07 17:31)
どの血液型だって性格も容姿もみんな違うのにね。
A型以外も他の血液型全部言われてる。 へ投票
(2005/09/23 19:57)
こんなテーたてるなんて、よっぽど暇なんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票
(2005/10/07 22:21)
血液型で勝手に差別しなくても・・・。by.B型