メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!

No.4811
開始 2005/09/04 14:14
終了 2006/09/04 14:14

1位.

じゃあテー作ここ来んなよ

20.0%(12票)
2位.

血液型で分類されること自体イヤじゃない?

15.0%(9票)
3位.

A型以外も他の血液型全部言われてる。

13.3%(8票)
4位.

うん!!そうだよね!私達O型もやめて!

11.7%(7票)
4位.

A型調子乗りすぎやし。

11.7%(7票)
6位.

悪口テーゎ全部B型

6.7%(4票)
6位.

A型は傷つきやすいんだよ

6.7%(4票)
8位.

血液型の悪口とかかくなよ

3.3%(2票)
8位.

人によるよね

3.3%(2票)
10位.

ウチも

1.7%(1票)
10位.

悪い本当に悪いあいつは

1.7%(1票)
10位.

御前等馬鹿だろう 血液型で決めるなってw

1.7%(1票)
10位.

登場してないのが犯人!そう、AB型!!

1.7%(1票)
10位.

B型っていい奴ばっかだよなあ。いいなあ。

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/09/04 14:14
投票期間:終了2006/09/04 14:14
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票 (2005/09/04 15:30)
一時期B型への嫌がらせがメディアでも当たり前のようにあり、びっくりした。
2位 血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票 (2005/09/07 17:31)
どの血液型だって性格も容姿もみんな違うのにね。
3位 A型以外も他の血液型全部言われてる。 へ投票 (2005/09/23 19:57)
こんなテーたてるなんて、よっぽど暇なんだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2位 血液型で分類されること自体イヤじゃない? へ投票 (2005/10/07 22:21)
血液型で勝手に差別しなくても・・・。by.B型