メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型の悪口テーやめてくださぃ!!本当に傷ついてるんです!!

No.4811
開始 2005/09/04 14:14
終了 2006/09/04 14:14
確定
1位.

じゃあテー作ここ来んなよ

12票
2位.

血液型で分類されること自体イヤじゃない?

9票
3位.

A型以外も他の血液型全部言われてる。

8票
4位.

うん!!そうだよね!私達O型もやめて!

7票
4位.

A型調子乗りすぎやし。

7票
6位.

悪口テーゎ全部B型

4票
6位.

A型は傷つきやすいんだよ

4票
8位.

血液型の悪口とかかくなよ

2票
8位.

人によるよね

2票
10位.

ウチも

1票
10位.

悪い本当に悪いあいつは

1票
10位.

御前等馬鹿だろう 血液型で決めるなってw

1票
10位.

登場してないのが犯人!そう、AB型!!

1票
10位.

B型っていい奴ばっかだよなあ。いいなあ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1