メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > 日本人(大半はAとO)と中国人(大半がB)同じアジアンとしてどっちが顔がいい??
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-
-

中国ランキング

-
-

北朝鮮ランキング

-

日本人(大半はAとO)と中国人(大半がB)同じアジアンとしてどっちが顔がいい??

No.5333
開始 2005/11/20 22:11
終了 2006/11/20 22:11

1位.

日本人(A型&O型)の顔のがいい

77.8%(42票)
2位.

中国、北朝鮮(B型)ぼ顔のがいい

22.2%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/11/20 22:11
投票期間:終了2006/11/20 22:11
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数14人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 中国、北朝鮮(B型)ぼ顔のがいい へ投票 (2005/11/21 13:07)
実際北朝鮮とかって美人多いし・・。美女軍団とか
1位 日本人(A型&O型)の顔のがいい へ投票 (2005/12/12 17:10)
自分Bだが中国朝鮮系よりは日系のほうが親しみやすくて良いや。でも朝鮮や中国に生まれてたなら、きっと朝鮮や中国の顔がいいと思うんだろうな
1位 日本人(A型&O型)の顔のがいい へ投票 (2005/12/15 02:38)
B型だけど同感
1位 日本人(A型&O型)の顔のがいい へ投票 (2006/04/20 12:35)
顔と血液型関係なくネ?