メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [日本人(大半はAとO)と中国人(大半がB)同じアジアンとしてどっちが顔がいい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



日本人(大半はAとO)と中国人(大半がB)同じアジアンとしてどっちが顔がいい??

No.5333
開始 2005/11/20 22:11
終了 2006/11/20 22:11
確定
1位.

日本人(A型&O型)の顔のがいい

42票
2位.

中国、北朝鮮(B型)ぼ顔のがいい

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1