メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
血液型ランキング
>
ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w
一覧
/
おすすめ
/
-
血液型ランキング
-
ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w
No.5562
開始 2006/01/03 16:43
終了 2007/01/03 16:43
1位.
はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ!
64.9%
(24票)
2位.
おもしろいですか??
18.9%
(7票)
2位.
テー作さん、頭大丈夫かなぁ(´・ω・`)
18.9%
(7票)
4位.
見た
13.5%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/01/03 16:43
投票期間:終了
2007/01/03 16:43
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
37人
おすすめ者数
3人
0件
[ 投票者のコメント ]
はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票
(2006/01/04 17:26)
テー作、最低人間…。テー作のその性格がB型よりかわいそう!!w
はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票
(2006/01/28 10:23)
B型はいいnだよ 関係ねぇよ
はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票
(2006/07/18 16:16)
結構傷つきますよ。