メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w

No.5562
開始 2006/01/03 16:43
終了 2007/01/03 16:43

1位.

はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ!

64.9%(24票)
2位.

おもしろいですか??

18.9%(7票)
2位.

テー作さん、頭大丈夫かなぁ(´・ω・`)

18.9%(7票)
4位.

見た

13.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/03 16:43
投票期間:終了2007/01/03 16:43
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数37人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票 (2006/01/04 17:26)
テー作、最低人間…。テー作のその性格がB型よりかわいそう!!w
1位 はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票 (2006/01/28 10:23)
B型はいいnだよ 関係ねぇよ
1位 はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ! へ投票 (2006/07/18 16:16)
結構傷つきますよ。