メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



ちょっとこれ見て!B型かわいそう。ってかしょうがないかっ!!w

No.5562
開始 2006/01/03 16:43
終了 2007/01/03 16:43
確定
1位.

はぁ??Bを悪く言うんじゃねぇよ!

24票
2位.

おもしろいですか??

7票
2位.

テー作さん、頭大丈夫かなぁ(´・ω・`)

7票
4位.

見た

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1