メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 血液型ランキング > いつも思うんだけどさ・・・ いつまでここはB型であふれているの?
一覧 / おすすめ /

-

血液型ランキング

-

いつも思うんだけどさ・・・ いつまでここはB型であふれているの?

No.5638
開始 2006/01/18 19:00
終了 2007/01/18 19:00

1位.

B型飽きないのかな?

51.1%(24票)
2位.

いつまでBアンチするの?

29.8%(14票)
3位.

いつまでもA型は救いようがないな。

23.4%(11票)
4位.

AB以外の血液型ヮ同じぐらいぢゃネ!?

8.5%(4票)
5位.

いつまでって聞かれてもそんなの知らない!

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/01/18 19:00
投票期間:終了2007/01/18 19:00
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数47人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いつまでBアンチするの? へ投票 (2006/01/28 09:19)
黙れ。B型がどーしたnだよ。俺Oだけど