メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [いつも思うんだけどさ・・・ いつまでここはB型であふれているの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



いつも思うんだけどさ・・・ いつまでここはB型であふれているの?

No.5638
開始 2006/01/18 19:00
終了 2007/01/18 19:00
確定
1位.

B型飽きないのかな?

24票
2位.

いつまでBアンチするの?

14票
3位.

いつまでもA型は救いようがないな。

11票
4位.

AB以外の血液型ヮ同じぐらいぢゃネ!?

4票
5位.

いつまでって聞かれてもそんなの知らない!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1