メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > 冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで

No.45
開始 2004/12/30 17:17
終了 2005/01/30 17:17

1位.

呪われた気分になる

42.9%(9票)
2位.

デロデロデロデローン

23.8%(5票)
3位.

なんか外国に行きたくなる

9.5%(2票)
4位.

くっそおぉぉーーーーっ!!!!

4.8%(1票)
4位.

トラウマになった

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/30 17:17
投票期間:終了2005/01/30 17:17
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数21人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 デロデロデロデローン へ投票 (2004/12/31 01:00)
セーブがきえることを想定して有るのかよ。と昔激しくつっこんだ記憶がある。
2位 デロデロデロデローン へ投票 (2005/01/04 22:39)
7で一回消えたとき本気で呪われたみたいだった
1位 呪われた気分になる へ投票 (2005/01/05 18:08)
じぃつわ、いままでで10回いじょおぼーけんがきえたぁことがぁるんだぁぁ。。。
4位 トラウマになった へ投票 (2005/01/08 16:39)
から始めるたびに音量offにしてた
2位 デロデロデロデローン へ投票 (2005/01/09 02:04)
何が起こったかわからなかった


[ BBSメッセージ ]
これです (テー作)
気持ち悪い音楽を鳴らしながら「お気の毒ですが冒険の書は消えました」と出る