メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ドラゴンクエストランキング
>
冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラゴンクエストランキング
-
冒険の書が消えるときのあれどう思う?詳しくはBBSで
No.45
開始 2004/12/30 17:17
終了 2005/01/30 17:17
1位.
呪われた気分になる
42.9%
(9票)
2位.
デロデロデロデローン
23.8%
(5票)
3位.
なんか外国に行きたくなる
9.5%
(2票)
4位.
くっそおぉぉーーーーっ!!!!
4.8%
(1票)
4位.
トラウマになった
4.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/30 17:17
投票期間:終了
2005/01/30 17:17
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
21人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
デロデロデロデローン へ投票
(2004/12/31 01:00)
セーブがきえることを想定して有るのかよ。と昔激しくつっこんだ記憶がある。
デロデロデロデローン へ投票
(2005/01/04 22:39)
7で一回消えたとき本気で呪われたみたいだった
呪われた気分になる へ投票
(2005/01/05 18:08)
じぃつわ、いままでで10回いじょおぼーけんがきえたぁことがぁるんだぁぁ。。。
トラウマになった へ投票
(2005/01/08 16:39)
から始めるたびに音量offにしてた
デロデロデロデローン へ投票
(2005/01/09 02:04)
何が起こったかわからなかった
[ BBSメッセージ ]
これです
(テー作)
気持ち悪い音楽を鳴らしながら「お気の毒ですが冒険の書は消えました」と出る