メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > 今までで一番ショボイと思ったドラクエ
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

今までで一番ショボイと思ったドラクエ

No.66
開始 2005/01/01 09:59
終了 2005/02/01 09:59

1位.

28.6%(10票)
2位.

やってないのもあるから安易には断定できん

22.9%(8票)
3位.

14.3%(5票)
4位.

8.6%(3票)
5位.

5.7%(2票)
6位.

2.9%(1票)
6位.

2.9%(1票)
8位.

0.0%(0票)
8位.

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/01 09:59
投票期間:終了2005/02/01 09:59
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 やってないのもあるから安易には断定できん へ投票 (2005/01/01 19:24)
↓の楽天の貼り出しはなんだ?
2位 やってないのもあるから安易には断定できん へ投票 (2005/01/04 21:20)
4と6はやってない・・・。でも6はつまらんらしいな
番外 8 へ投票 (2005/01/07 14:59)
なんかさっさと終わっちゃった感じで、深みがなかった。


[ BBSメッセージ ]
(項目追加した入)
一日で全クリした

(3は糞ゲー中の糞ゲー)
糞ゲー。なんでこれが神ゲー扱いされてんの?キャラに個性がないわ、意味のないイベントの繰り返しだわ、「勇者が魔王を倒す」っていうありきたりな設定だわ、いいとこないよ。

ll (ll)
l