メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [今までで一番ショボイと思ったドラクエ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



今までで一番ショボイと思ったドラクエ

No.66
開始 2005/01/01 09:59
終了 2005/02/01 09:59
確定
1位.

10票
2位.

やってないのもあるから安易には断定できん

8票
3位.

5票
4位.

3票
5位.

2票
6位.

1票
6位.

1票
8位.

0票
8位.

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なんかさっさと終わっちゃった感じで、深みがなかった。
👍 [No6] 2005/01/07 14:59info

やってないのもあるから安易には断定できん

4と6はやってない・・・。でも6はつまらんらしいな
👍 [No5] 2005/01/04 21:20info

投票した人


項目追加した人

やってないのもあるから安易には断定できん

↓の楽天の貼り出しはなんだ?
👍 [No4] 2005/01/01 19:24info

👍 [No3] 2005/01/01 16:25info

ll


3は糞ゲー中の糞ゲー

糞ゲー。なんでこれが神ゲー扱いされてんの?キャラに個性がないわ、意味のないイベントの繰り返しだわ、「勇者が魔王を倒す」っていうありきたりな設定だわ、いいとこないよ。
👍 [No2] 2005/01/01 16:09info

一日で全クリした
👍 [No1] 2005/01/01 14:19info

項目追加した入
1