メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラクエ9を出してほしいゲーム機は?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラクエ9を出してほしいゲーム機は?

No.70
開始 2005/01/01 20:12
終了 2005/02/01 20:12

1位.

ヴァーチャルボーイ

23.1%(3票)
2位.

ゲームギア

15.4%(2票)
2位.

3DO

15.4%(2票)
2位.

PC-FX

15.4%(2票)
2位.

初代ゲームボーイ

15.4%(2票)
6位.

レーザーアクティブ

7.7%(1票)
6位.

ぴゅう太

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/01 20:12
投票期間:終了2005/02/01 20:12
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数13人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ヴァーチャルボーイ へ投票 (2005/01/02 22:09)
ジャックポットを狙え!


[ BBSメッセージ ]
無理でしょ (どら)
どのゲーム機もマイナーすぎ・・・

ドラクエは ? (DC)
DCで でるはずの ドラクエは ?