メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ドラゴンクエストランキング
>
ドラ8、面白いと感じた?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラゴンクエストランキング
-
ドラ8、面白いと感じた?
No.72
開始 2005/01/01 22:53
終了 2005/04/01 22:53
1位.
満足、面白かった
65.8%
(25票)
2位.
まあまあ、取立てて面白いという程ではない
15.8%
(6票)
3位.
シリーズ最高傑作だった
7.9%
(3票)
4位.
イマイチだった
5.3%
(2票)
4位.
買っていない・買う気ナシ
5.3%
(2票)
6位.
つんまらねー、買ったことを後悔
0.0%
(0票)
6位.
飽きて途中でストップor最後までやらず
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/01 22:53
投票期間:終了
2005/04/01 22:53
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
38人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
イマイチだった へ投票
(2005/01/01 22:56)
スクウェアと一緒になったのは間違いですね
イマイチだった へ投票
(2005/01/02 08:13)
中途半端感が・・・
満足、面白かった へ投票
(2005/01/02 11:19)
まあまあ。パーティーのキャラがころころ変わらなくて良かった。画面は目が回るし6みたく戻してほしい。
満足、面白かった へ投票
(2005/01/03 15:46)
まぁ満足とまではいかなかった でも後悔はしない作品かなと 6、7の転職システムがなくなりやりこみ要素が薄く感じてしまった
満足、面白かった へ投票
(2005/01/04 21:18)
おもろいよ
まあまあ、取立てて面白いという程ではない へ投票
(2005/01/07 14:54)
エンディングがいまいちだった。