メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラ8、面白いと感じた?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラ8、面白いと感じた?

No.72
開始 2005/01/01 22:53
終了 2005/04/01 22:53

1位.

満足、面白かった

65.8%(25票)
2位.

まあまあ、取立てて面白いという程ではない

15.8%(6票)
3位.

シリーズ最高傑作だった

7.9%(3票)
4位.

イマイチだった

5.3%(2票)
4位.

買っていない・買う気ナシ

5.3%(2票)
6位.

つんまらねー、買ったことを後悔

0.0%(0票)
6位.

飽きて途中でストップor最後までやらず

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/01 22:53
投票期間:終了2005/04/01 22:53
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数38人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 イマイチだった へ投票 (2005/01/01 22:56)
スクウェアと一緒になったのは間違いですね
4位 イマイチだった へ投票 (2005/01/02 08:13)
中途半端感が・・・
1位 満足、面白かった へ投票 (2005/01/02 11:19)
まあまあ。パーティーのキャラがころころ変わらなくて良かった。画面は目が回るし6みたく戻してほしい。
1位 満足、面白かった へ投票 (2005/01/03 15:46)
まぁ満足とまではいかなかった でも後悔はしない作品かなと 6、7の転職システムがなくなりやりこみ要素が薄く感じてしまった
1位 満足、面白かった へ投票 (2005/01/04 21:18)
おもろいよ
2位 まあまあ、取立てて面白いという程ではない へ投票 (2005/01/07 14:54)
エンディングがいまいちだった。