メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ドラ8、面白いと感じた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



ドラ8、面白いと感じた?

No.72
開始 2005/01/01 22:53
終了 2005/04/01 22:53
確定
1位.

満足、面白かった

25票
2位.

まあまあ、取立てて面白いという程ではない

6票
3位.

シリーズ最高傑作だった

3票
4位.

イマイチだった

2票
4位.

買っていない・買う気ナシ

2票
6位.

つんまらねー、買ったことを後悔

0票
6位.

飽きて途中でストップor最後までやらず

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

まあまあ、取立てて面白いという程ではない

エンディングがいまいちだった。
👍 [No6] 2005/01/07 14:54info

👍 [No5] 2005/01/04 21:18info

投票した人


投票した人

満足、面白かった

まぁ満足とまではいかなかった でも後悔はしない作品かなと 6、7の転職システムがなくなりやりこみ要素が薄く感じてしまった
👍 [No4] 2005/01/03 15:46info

満足、面白かった

まあまあ。パーティーのキャラがころころ変わらなくて良かった。画面は目が回るし6みたく戻してほしい。
👍 [No3] 2005/01/02 11:19info

投票した人


投票した人

イマイチだった

中途半端感が・・・
👍 [No2] 2005/01/02 08:13info

イマイチだった

スクウェアと一緒になったのは間違いですね
👍 [No1] 2005/01/01 22:56info

投票した人
1