エンディングがいまいちだった。
おもろいよ
まぁ満足とまではいかなかった でも後悔はしない作品かなと 6、7の転職システムがなくなりやりこみ要素が薄く感じてしまった
まあまあ。パーティーのキャラがころころ変わらなくて良かった。画面は目が回るし6みたく戻してほしい。
中途半端感が・・・
スクウェアと一緒になったのは間違いですね