メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・

No.77
開始 2005/01/03 00:11
終了 2005/04/03 00:11

1位.

そう思う。

70.0%(7票)
2位.

そう思わない。

30.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 00:11
投票期間:終了2005/04/03 00:11
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数10人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う。 へ投票 (2005/01/03 15:54)
どういう意味かわからないけど たしかにちょっと期待ハズレ感がありますよね 6、7のときのギガスラッシュよりも弱いんですから
2位 そう思わない。 へ投票 (2005/01/04 01:11)
ギガブレイクは槍やブーメランを装備してても使えるのが便利


[ BBSメッセージ ]
んーと、 (バラン)
ダイの大冒険に重ねて考えたら、単体攻撃で、もっと威力が欲しいってとこ