メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ドラゴンクエストランキング
>
DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラゴンクエストランキング
-
DQⅧのギガブレイクが納得行かない!あれはギガブレイクじゃないし・・・
No.77
開始 2005/01/03 00:11
終了 2005/04/03 00:11
1位.
そう思う。
70.0%
(7票)
2位.
そう思わない。
30.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 00:11
投票期間:終了
2005/04/03 00:11
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
10人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
そう思う。 へ投票
(2005/01/03 15:54)
どういう意味かわからないけど たしかにちょっと期待ハズレ感がありますよね 6、7のときのギガスラッシュよりも弱いんですから
そう思わない。 へ投票
(2005/01/04 01:11)
ギガブレイクは槍やブーメランを装備してても使えるのが便利
[ BBSメッセージ ]
んーと、
(バラン)
ダイの大冒険に重ねて考えたら、単体攻撃で、もっと威力が欲しいってとこ