メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
ゲーム
>
ドラゴンクエストランキング
>
ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?
一覧
/
おすすめ
/
-
ドラゴンクエストランキング
-
ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?
No.80
開始 2005/01/03 03:20
終了 2005/02/03 03:20
1位.
キラーマシン三体
50.0%
(3票)
2位.
ギガンテス②体とサイクロプス(悪魔)
33.3%
(2票)
3位.
俺のターン!ブルーアイズ3体融合!
16.7%
(1票)
4位.
ドランゴ(バトルレックス)
0.0%
(0票)
4位.
BBS 場所 書いてね。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 03:20
投票期間:終了
2005/02/03 03:20
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
6人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
キラーマシン三体 へ投票
(2005/01/03 15:51)
え~と二体は雪国のあたり ゆっひーという強めのやつはたしかバーサーカーがいた孤島だったかな(地図右下の大陸)
キラーマシン三体 へ投票
(2005/01/03 22:48)
必殺技 ジェットキラーアタック。俺のデータでは1000以上のダメージを与える
ギガンテス②体とサイクロプス(悪魔) へ投票
(2005/01/05 23:04)
HP 多くて いい
[ BBSメッセージ ]
キラーマシン
(No.71)
ありがとう 探しに行きます。
三体
(No.71)
探しました 強い!
おめおめw
(No1)
No.71 さんよかったですね^^