メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラクエVIIIで スゴイ モンスター(チーム)は?

No.80
開始 2005/01/03 03:20
終了 2005/02/03 03:20

1位.

キラーマシン三体

50.0%(3票)
2位.

ギガンテス②体とサイクロプス(悪魔)

33.3%(2票)
3位.

俺のターン!ブルーアイズ3体融合!

16.7%(1票)
4位.

ドランゴ(バトルレックス)

0.0%(0票)
4位.

BBS 場所 書いてね。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 03:20
投票期間:終了2005/02/03 03:20
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数6人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 キラーマシン三体 へ投票 (2005/01/03 15:51)
え~と二体は雪国のあたり ゆっひーという強めのやつはたしかバーサーカーがいた孤島だったかな(地図右下の大陸)
1位 キラーマシン三体 へ投票 (2005/01/03 22:48)
必殺技 ジェットキラーアタック。俺のデータでは1000以上のダメージを与える
2位 ギガンテス②体とサイクロプス(悪魔) へ投票 (2005/01/05 23:04)
HP 多くて いい


[ BBSメッセージ ]
キラーマシン (No.71)
ありがとう 探しに行きます。

三体 (No.71)
探しました 強い!

おめおめw (No1)
No.71 さんよかったですね^^