メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > ドラクエ8 いろんなレビューサイトで高評価ですね
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

ドラクエ8 いろんなレビューサイトで高評価ですね

No.108
開始 2005/01/07 02:33
終了 2005/02/07 02:33

1位.

そうだね

70.6%(12票)
2位.

でも面白くないよね

11.8%(2票)
3位.

やっぱ「萌え」か?

5.9%(1票)
3位.

批判的な評価も多いです

5.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/07 02:33
投票期間:終了2005/02/07 02:33
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数17人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 でも面白くないよね へ投票 (2005/01/08 15:39)
スクウェアが絡んで、ドラクエはつまらなくなった。錬金釜も中途半端だったしね。(女神転生のパクリでしょう)


[ BBSメッセージ ]
(あ)
スクウェアのせいにするなっつーの。 製作部は違うんだから。