メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [ドラクエ8 いろんなレビューサイトで高評価ですね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



ドラクエ8 いろんなレビューサイトで高評価ですね

No.108
開始 2005/01/07 02:33
終了 2005/02/07 02:33
確定
1位.

そうだね

12票
2位.

でも面白くないよね

2票
3位.

やっぱ「萌え」か?

1票
3位.

批判的な評価も多いです

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



スクウェアのせいにするなっつーの。
製作部は違うんだから。
👍 [No2] 2005/01/08 17:55info

でも面白くないよね

スクウェアが絡んで、ドラクエはつまらなくなった。錬金釜も中途半端だったしね。(女神転生のパクリでしょう)
👍 [No1] 2005/01/08 15:39info

投票した人
1