メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
鉄道ランキング
>
列車を撮影している鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画 ※動画はbbs
一覧
/
おすすめ
/
-
鉄道ランキング
-
列車を撮影している鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画 ※動画はbbs
No.18
開始 2006/10/14 04:03
終了 2006/11/14 04:03
1位.
鉄ヲタ氏ねばいいのに
44.4%
(8票)
2位.
鉄ヲタは社会のゴミ
38.9%
(7票)
3位.
駅で撮影すればいいのにね…
27.8%
(5票)
4位.
ダンプ運ちゃんにも問題あったのかも・・・
22.2%
(4票)
5位.
すてき。
16.7%
(3票)
5位.
高級ブランド信者の方が糞
16.7%
(3票)
7位.
E231系は糞電車の境地
5.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2006/10/14 04:03
投票期間:終了
2006/11/14 04:03
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
1件
投票者数
18人
おすすめ者数
2人
0件
[ 投票者のコメント ]
駅で撮影すればいいのにね… へ投票
(2006/10/21 18:51)
よく、線路際や他の家の敷地に入って撮影している人もいますよね。はっきりいって、迷惑です…。農作業などの仕事をしている人の邪魔にもなるし、見苦しいよね…