メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
趣味
>
[鉄道ランキング]
>
[列車を撮影している鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画 ※動画はbbs]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
鉄道ランキング
列車を撮影している鉄ヲタがダンプの運転手に罵声を浴びせる動画 ※動画はbbs
No.18
開始 2006/10/14 04:03
終了 2006/11/14 04:03
1位.
鉄ヲタ氏ねばいいのに
8票
2位.
鉄ヲタは社会のゴミ
7票
3位.
駅で撮影すればいいのにね…
5票
4位.
ダンプ運ちゃんにも問題あったのかも・・・
4票
5位.
すてき。
3票
5位.
高級ブランド信者の方が糞
3票
7位.
E231系は糞電車の境地
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
1
[1]