メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 男で意地悪い奴って大体見た目派手だと思うけど、女の場合もそう?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

男で意地悪い奴って大体見た目派手だと思うけど、女の場合もそう?

リプレイNo.18317
開始 2006/11/08 22:52
終了 2006/12/08 22:52

1位.

いや,女の場合シタタカだから普通なヤツでも意地悪いヤツいる。。

48.7%(19票)
2位.

そう。

28.2%(11票)
3位.

男は派手じゃなくても意地の悪い奴は沢山いる

23.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2006/11/08 22:52
投票期間:終了2006/12/08 22:52
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]