メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [男で意地悪い奴って大体見た目派手だと思うけど、女の場合もそう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



男で意地悪い奴って大体見た目派手だと思うけど、女の場合もそう?

リプレイグラフNo.18317
開始 2006/11/08 22:52
終了 2006/12/08 22:52
確定
1位.

いや,女の場合シタタカだから普通なヤツでも意地悪いヤツいる。。

19票
2位.

そう。

11票
3位.

男は派手じゃなくても意地の悪い奴は沢山いる

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1