メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > ドラゴンクエストランキング > 結局ドラクエ9は、どれで出来るんだ?
一覧 / おすすめ /

-

ドラゴンクエストランキング

-

結局ドラクエ9は、どれで出来るんだ?

リプレイNo.641
開始 2006/11/16 11:57
終了 2007/05/16 11:57

1位.

PS3

42.9%(15票)
2位.

Wii

40.0%(14票)
3位.

PS2

14.3%(5票)
4位.

XBOX360

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/11/16 11:57
投票期間:終了2007/05/16 11:57
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
現状でWii優勢? (匿名さん)
Wii、DSでいたスト含む新作3本を派生作品とはいえ独占。 本編だけはPSに発売されるという想像は過信できません。 ヤンガス主役のも外伝だし。ともあれ新機種の普及次第。

残念!!! (通りすがり)
正解はDSでした。 全員ハズレ!!!!!!!!!!!!