メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > ゲーム > [ドラゴンクエストランキング] > [結局ドラクエ9は、どれで出来るんだ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ドラゴンクエストランキング



結局ドラクエ9は、どれで出来るんだ?

リプレイグラフNo.641
開始 2006/11/16 11:57
終了 2007/05/16 11:57
確定
1位.

PS3

15票
2位.

Wii

14票
3位.

PS2

5票
4位.

XBOX360

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり

残念!!!

正解はDSでした。
全員ハズレ!!!!!!!!!!!!
👍 [No2] 2006/12/12 20:39info

現状でWii優勢?

Wii、DSでいたスト含む新作3本を派生作品とはいえ独占。
本編だけはPSに発売されるという想像は過信できません。
ヤンガス主役のも外伝だし。ともあれ新機種の普及次第。
👍 [No1] 2006/11/19 11:48info

匿名さん
1