メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 究極の選択 > もし人質になったとしたら、どっちがより怖い?
一覧 / おすすめ /

-

究極の選択

-

もし人質になったとしたら、どっちがより怖い?

リプレイNo.7258
開始 2006/11/19 17:26
終了 2006/12/19 17:26

1位.

銃を首につきつけられている

62.5%(40票)
2位.

ナイフを首につきつけられている

37.5%(24票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/11/19 17:26
投票期間:終了2006/12/19 17:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数64人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]




[ 投票者のコメント ]
1位 銃を首につきつけられている へ投票 (2006/11/21 09:28)
ナイフってちょっと動いても切れそう
1位 銃を首につきつけられている へ投票 (2006/11/24 17:29)
銃は暴発もありますから