メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[究極の選択]
>
[もし人質になったとしたら、どっちがより怖い?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
究極の選択
もし人質になったとしたら、どっちがより怖い?
No.7258
開始 2006/11/19 17:26
終了 2006/12/19 17:26
1位.
銃を首につきつけられている
40票
2位.
ナイフを首につきつけられている
24票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
銃を首につきつけられている
銃は暴発もありますから
👍
[No2] 2006/11/24 17:29
銃を首につきつけられている
ナイフってちょっと動いても切れそう
👍
[No1] 2006/11/21 09:28
投票した人
1
[1]