メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 小5で浜崎あゆみが嫌いtって変?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

浜崎あゆみランキング

-

小5で浜崎あゆみが嫌いtって変?

No.9942
開始 2003/10/14 22:56
終了 2003/11/14 22:55

1位.

まずあいつが好きという考え方がわからん!

37.5%(21票)
2位.

いいにきまってんじゃん(^▽^*)

26.8%(15票)
3位.

小学生ウザイヨ?

16.1%(9票)
4位.

経験不足ですね。

5.4%(3票)
4位.

人を憎むのは好くないよ

5.4%(3票)
6位.

いろんな世代が嫌ってる

3.6%(2票)
7位.

立派だ

1.8%(1票)
7位.

はっきりいいます。小5にも好みがあるの。

1.8%(1票)
7位.

無意味な質問(´,_ゝ`)さすが小5

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/14 22:56
投票期間:終了2003/11/14 22:55
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数56人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 まずあいつが好きという考え方がわからん! へ投票 (2003/10/14 23:34)
そうそう。
4位 人を憎むのは好くないよ へ投票 (2003/10/15 15:09)
あゆを、非難するようなこんなテーブル作らないで欲しい!!あたし、あゆの大ファンなのに。。
2位 いいにきまってんじゃん(^▽^*) へ投票 (2003/10/15 20:21)
小5で浜崎あゆみ好きって奴がいたら殴り飛ばすけどね♪
2位 いいにきまってんじゃん(^▽^*) へ投票 (2003/10/15 20:31)
全然変じゃないよ!!


[ BBSメッセージ ]
大ファン?ウゼ (g)
●poker face [98.4.8]     (尾崎豊)永遠の胸 [90.11.15]   (浜崎)ホントの自分の姿が 少しずつ ぼやけ出してる   (尾崎)本当の自分の姿を 失いそうな時 君の中の僕だけが ぼやけて見える     ※浜崎はデビュー曲の時から、他人の歌詞を借用していた

人を憎むのは好くないよ (なつ)
うちは小6で大のあゆファンだ!!「小5で浜崎あゆみが嫌いって変?」・・・どういう意味だ(怒) どーせほとんどの人があゆ嫌ってんの知ってるからけ?調子こくんじゃねぇ!嫌いなら嫌いでいいからいちいちこんなテーブル立てんじゃねぇ

まずあいつが好きという考え方がわからん! (あ)
そうそう。 何であんな奴のファンがいるんだが・・

なつっていうクソガキ (333)
年下の子が質問立てたからって調子こいてんなよ。見ててうざい。おまえみたいのが一番後輩ってかみんなから嫌われるんだよ!他人から見たら、質問者とあんたは1つしか変わんないんだよ。なのにいばりくさるってどういうこと?見てて痛いよ。てか「好くない」じゃなくて「良くない」じゃないの?正しい漢字も書けんのか

No7に激しく同意 ((▼д▼メ))
私もNo4の書き込み見ててうざい。 なつ非常識すぎ。 浜崎の何処がいいんだよ。 歌詞は全てパクッてるし。 元AVだし・・それに身障者に対する暴言・・ 何処がいいのかな? まぁ浜ヲタ、これから頑張ってね。

そうそう (小6)
ここを見てあゆが嫌いになりました~