メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [小5で浜崎あゆみが嫌いtって変?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



小5で浜崎あゆみが嫌いtって変?

No.9942
開始 2003/10/14 22:56
終了 2003/11/14 22:55
確定
1位.

まずあいつが好きという考え方がわからん!

21票
2位.

いいにきまってんじゃん(^▽^*)

15票
3位.

小学生ウザイヨ?

9票
4位.

経験不足ですね。

3票
4位.

人を憎むのは好くないよ

3票
6位.

いろんな世代が嫌ってる

2票
7位.

立派だ

1票
7位.

はっきりいいます。小5にも好みがあるの。

1票
7位.

無意味な質問(´,_ゝ`)さすが小5

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



小6

そうそう

ここを見てあゆが嫌いになりました~
👍 [No10] 2003/10/18 14:50info

No7に激しく同意

私もNo4の書き込み見ててうざい。
なつ非常識すぎ。
浜崎の何処がいいんだよ。
歌詞は全てパクッてるし。
元AVだし・・それに身障者に対する暴言・・
何処がいいのかな?
まぁ浜ヲタ、これから頑張ってね。
👍 [No9] 2003/10/15 21:05info

(▼д▼メ)


投票した人

いいにきまってんじゃん(^▽^*)

全然変じゃないよ!!
👍 [No8] 2003/10/15 20:31info

なつっていうクソガキ

年下の子が質問立てたからって調子こいてんなよ。見ててうざい。おまえみたいのが一番後輩ってかみんなから嫌われるんだよ!他人から見たら、質問者とあんたは1つしか変わんないんだよ。なのにいばりくさるってどういうこと?見てて痛いよ。てか「好くない」じゃなくて「良くない」じゃないの?正しい漢字も書けんのか
👍 [No7] 2003/10/15 20:26info

333


投票した人

いいにきまってんじゃん(^▽^*)

小5で浜崎あゆみ好きって奴がいたら殴り飛
ばすけどね♪
👍 [No6] 2003/10/15 20:21info

まずあいつが好きという考え方がわからん!

そうそう。
何であんな奴のファンがいるんだが・・
👍 [No5] 2003/10/15 19:26info



なつ

人を憎むのは好くないよ

うちは小6で大のあゆファンだ!!「小5で浜崎あゆみが嫌いって変?」・・・どういう意味だ(怒)
どーせほとんどの人があゆ嫌ってんの知ってるからけ?調子こくんじゃねぇ!嫌いなら嫌いでいいからいちいちこんなテーブル立てんじゃねぇ
👍 [No4] 2003/10/15 18:20info

大ファン?ウゼ

●poker face [98.4.8]     (尾崎豊)永遠の胸 [90.11.15]
  (浜崎)ホントの自分の姿が 少しずつ ぼやけ出してる
  (尾崎)本当の自分の姿を 失いそうな時 君の中の僕だけが ぼやけて見える
    ※浜崎はデビュー曲の時から、他人の歌詞を借用していた
👍 [No3] 2003/10/15 15:34info



投票した人

人を憎むのは好くないよ

あゆを、非難するようなこんなテーブル作ら
ないで欲しい!!あたし、あゆの大ファンな
のに。。
👍 [No2] 2003/10/15 15:09info


投票した人
1