| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [小5で浜崎あゆみが嫌いtって変?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 小6 |
![]() (▼д▼メ) |
![]() 投票した人 | いいにきまってんじゃん(^▽^*)全然変じゃないよ!! 👍 [No8] 2003/10/15 20:31 ![]() |
なつっていうクソガキ年下の子が質問立てたからって調子こいてんなよ。見ててうざい。おまえみたいのが一番後輩ってかみんなから嫌われるんだよ!他人から見たら、質問者とあんたは1つしか変わんないんだよ。なのにいばりくさるってどういうこと?見てて痛いよ。てか「好くない」じゃなくて「良くない」じゃないの?正しい漢字も書けんのか 👍 [No7] 2003/10/15 20:26 ![]() | ![]() 333 |
![]() 投票した人 | いいにきまってんじゃん(^▽^*)小5で浜崎あゆみ好きって奴がいたら殴り飛 ばすけどね♪ 👍 [No6] 2003/10/15 20:21 ![]() |
まずあいつが好きという考え方がわからん!そうそう。 何であんな奴のファンがいるんだが・・ 👍 [No5] 2003/10/15 19:26 ![]() | ![]() あ |
![]() なつ | 人を憎むのは好くないようちは小6で大のあゆファンだ!!「小5で浜崎あゆみが嫌いって変?」・・・どういう意味だ(怒) どーせほとんどの人があゆ嫌ってんの知ってるからけ?調子こくんじゃねぇ!嫌いなら嫌いでいいからいちいちこんなテーブル立てんじゃねぇ 👍 [No4] 2003/10/15 18:20 ![]() |
![]() g |
![]() 投票した人 | 人を憎むのは好くないよあゆを、非難するようなこんなテーブル作ら ないで欲しい!!あたし、あゆの大ファンな のに。。 👍 [No2] 2003/10/15 15:09 ![]() |
まずあいつが好きという考え方がわからん!そうそう。 👍 [No1] 2003/10/14 23:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |