メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランド・ショップ > イーストボーイランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

イーストボーイランキング


ページ最新へ33-1

変な質問ですが、嫌いなブランドこのなかでどれ?

No.33
開始 2002/11/08 21:58
終了 2003/01/08 21:58
確定
1位.

ナルミヤ

53票
2位.

その他

13票
3位.

スクール系(イーストボーイとか)

9票
4位.

ラヴァーズ、ベティーズ

7票
5位.

one way系

6票
6位.

jassie系

3票

学校で着てるセーターは(カーディガン)どこのブランド??

No.32
開始 2002/11/06 17:29
終了 2002/12/06 17:29
確定
1位.

EASTBOY

12票
2位.

ユニクロ

5票
3位.

PIKO

3票
4位.

PLAYBOY

2票
4位.

ラルフ

2票
6位.

BETTY‘S。カーディガンはでかめがかわいいよね。

1票
6位.

KANGOL

1票
6位.

EAST BOYが一番多い!!

1票
6位.

CHOOP

1票

雑誌にのってるような制服きてる子っていますか??イーストボーイとか。

No.31
開始 2002/11/05 19:02
終了 2002/12/05 19:02
確定
1位.

指定だから着れない。

12票
2位.

それって普通じゃないん??

3票
3位.

学校のない日に着てる。

2票
3位.

学校が私服だから着てるよ~♪ダメなの!?

2票
5位.

あたし着てる。

1票
6位.

着てない。

0票
6位.

着たくない。

0票

自分の学校の制服になるんだったらどこのブランドがいい?

No.30
開始 2002/11/05 16:40
終了 2002/12/05 16:40
確定
1位.

大人っぽく★EASTBOY

32票
2位.

シンプルだけどかわいい★BETTY‘SBLUE

17票
3位.

スクールっぽい★3年2組

8票
4位.

にぎやかでかわいい★ANGELBLUE

3票

どこのブランドの財布つかってる??

No.29
開始 2002/11/04 22:16
終了 2002/12/04 22:16
確定
1位.

ノ―ブランド

12票
2位.

ヴィトン

4票
2位.

普通の財布

4票
4位.

クレージュ

3票
4位.

LOVES HOUSE

3票
6位.

コンバース

2票
7位.

コ―チ

1票
7位.

バーバリー

1票
7位.

SUPERLOVERS(スーパーラバーズ)

1票
7位.

EASTBOY

1票
7位.

ホリ ホリ

1票
7位.

コムサ

1票
13位.

グッチ

0票
13位.

エルメス

0票
13位.

ポ―タ―

0票

マフラ―どんなの使ってる??

No.28
開始 2002/11/04 22:14
終了 2002/12/04 22:14
確定
1位.

バ―バリ―

9票
2位.

無地

4票
2位.

イーストボーイ

4票
4位.

アルバ

2票
4位.

カラフルなやつ♪

2票
6位.

赤と黄色もしましま☆

1票
6位.

スマイル君が180個ついたやつ。

1票

お財布買うならなんのブランドのがいいと思う?

No.27
開始 2002/11/02 13:22
終了 2002/11/16 13:22
確定
1位.

クレージュ

19票
2位.

ヴィトン

14票
3位.

バーバリー

4票
3位.

プラダ

4票
3位.

ローズファンファン

4票
6位.

3年2組!!けっこーE→よ!!

3票
6位.

ベティーズ☆

3票
8位.

ディオール

2票
8位.

レスポ

2票
8位.

EASTBOY

2票
11位.

カルティエ

1票
11位.

アナスイ

1票
11位.

ラドァーズ(ごめん)がナイス☆

1票
11位.

PORTER

1票
11位.

グッチ

1票

ラルフローレンとイーストボーイだったら?

No.26
開始 2002/10/28 20:57
終了 2002/12/28 20:57
確定
1位.

イーストボーイ

25票
2位.

ラルフローレン

12票
3位.

どっちも

3票

EASTBOYってかわいいよね!!服とか、、

No.25
開始 2002/10/05 11:17
終了 2002/11/05 11:17
確定
1位.

だよねっ!!私もEASTBOY大スキだよ!!

16票
2位.

かわいいよね!!

4票
3位.

バックもいけてる!!

3票
3位.

制服はいいけど、、私服はださい。バイト代はたいてまで買う気にはなれん

3票
5位.

なにそれ

2票
6位.

だぁぁぁいすき!!!

1票
6位.

すぅんげ~最高☆

1票
6位.

今度ヨーカドーにできる

1票

アメリカのブランド。何が好き?日本にもあるブランドは入れないで下さい。

No.24
開始 2002/09/29 10:08
終了 2002/12/29 10:08
確定
1位.

eastboy

5票
2位.

なんすか?それ

4票
3位.

Abercrombie and Fitch

1票
3位.

ROXY

1票
5位.

Pac Sun

0票
5位.

Limited Too

0票
5位.

Anchor Blue

0票
5位.

Aeropostale

0票
5位.

L.E.I.

0票
5位.

Hot Topic

0票
5位.

Sideout

0票
おすすめBBSinfodel

かばんはどういう物を持っていってる?

No.23
開始 2000/03/22 16:01
終了 2002/03/22 16:01
確定
1位.

リュック

3票
2位.

スリーウェイバック

1票
2位.

イーストボーイのいかにも学校バックっぽいやつ

1票
2位.

キティーちゃんのピンクのバック

1票
2位.

ELLEの紺色の

1票
2位.

ランドセル

1票
2位.

学校指定の

1票

高橋愛に似合うブランドは??

No.22
開始 2000/06/12 19:44
終了 2002/06/12 19:44
確定
1位.

ダイソー

6票
2位.

ユニクロ

4票
3位.

イーストボーイ

3票
3位.

そのへんのスーパーの服

3票
5位.

しまむら

2票
6位.

ラブメルヘン

1票
6位.

ヒスよくきてるし似合ってる

1票
6位.

可愛いから何でも似合う

1票
おすすめBBSinfodel

大好きなブランドはなんですか?

No.21
開始 2000/09/01 14:31
終了 2002/09/01 14:31
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

4票
1位.

エンジェルブルー

4票
3位.

BETTY’S BULE

3票
4位.

ラヴァーズハウス

2票
4位.

3年2組

2票
6位.

ONE WEY

1票
6位.

★☆雑誌に関係ない。削除希望をおしまくれー!☆★jassie

1票
6位.

one*wayじゃないんですか?

1票
6位.

EASTBOY

1票
10位.

スーパーラヴァーズ

0票
10位.

ローズガール

0票

みんなどこのメーカーの服買ってる?

No.20
開始 2000/06/25 08:01
終了 2002/06/25 08:01
確定
1位.

LOVERS激カワ!!

4票
2位.

ジャッシー、ANGELBLUE

2票
2位.

one*way!!可愛すぎ!デイジーも好き!!

2票
2位.

ペンティーズとか・・・?

2票
5位.

BEBE ELLE

1票
5位.

↑すごいコンサバな人だね。シンプルー

1票
5位.

ラルフローレン

1票
5位.

みちばたで、拾ったビニールをつぎはぎにして作った服。

1票
5位.

4位のひとへ>誉めてくれて?ありがとうございます★=

1票
5位.

PAGEBOY

1票
5位.

GAP,EASTBOY

1票
5位.

かっこいいBUTUでしょ!☆

1票
5位.

メゾピアノ

1票
おすすめBBSinfodel

一番好きなブランドは?

No.19
開始 2000/06/11 14:38
終了 2002/06/11 14:38
確定
1位.

エンジェルブルー

9票
1位.

One*Way

9票
3位.

ベティーズブルー

8票
4位.

デイジーラバーズ

6票
5位.

JASSIE

5票
6位.

3年2組

4票
7位.

ラバーズハウス

3票
7位.

GAP

3票
9位.

SWIMMER

2票
9位.

おしゃれランキングいってくださ~い(SHOPランキングでも可)

2票
9位.

シャネル

2票
9位.

COMME CA DE MOOD

2票
13位.

メゾピアノ

1票
13位.

EASTBOY

1票
13位.

DAISYLOVERS

1票
13位.

YELLOW BOOTS

1票

好きなブランドは?

No.18
開始 2000/05/25 20:43
終了 2002/05/25 20:43
確定
1位.

DAISY LOVERS & one*way

11票
2位.

ラバーズハウス!

6票
3位.

jassie

4票
3位.

3年2組→

4票
5位.

ANGELBLUE

3票
5位.

One Wey

3票
7位.

MEZZO&PENTYS

1票
7位.

EASTBOY

1票
7位.

4位の人!『バ』じゃなくて『ヴァ』だよ!!ちなみにあたしはデイジー&エンジェル?

1票
7位.

DAISY LOVERS

1票
7位.

7位の人!最後に?ってしてあるけど、ここではならないよ。しってやれよ!!!!!

1票
7位.

ALBAROSA

1票
7位.

内田2 組

1票
おすすめBBSinfodel

ここによく来る人に質問。学年、読んでる雑誌、好きなブランドを教えて。

No.17
開始 2000/07/13 15:21
終了 2002/07/13 15:21
確定
1位.

中3でラブベリー読んでる。ブランドはメゾが好き!

7票
2位.

中3・ラブベリー・ポンポネットとR100%

4票
2位.

中1でラブベとニコラ、デイジーとワンウエイとチャビーギャング。

4票
4位.

学年→新小6 雑誌→ピチレ ブランド→one*wayとデイジー だよ!!

3票
4位.

中3・ST・jassie

3票
6位.

学年→中1・雑誌→ピチレ・ブランド→ベティーズ

2票
6位.

新中1・二コラ・メゾピアノ

2票
6位.

中①→ニコラ→エンジェル&デイジーが好きだよ☆

2票
6位.

中3☆popteen☆BLUEMOONBLUE

2票
6位.

2位の人ヤバイ....

2票
6位.

中1でニコラ、ワンウェイ

2票
6位.

小6で雑誌はピチレ&二コラブランドはエンジェル&ディジー&ベティーズ!

2票
13位.

新小4 なかよし エンジェル

1票
13位.

新中2・二コラ(小4から)、CANDy、セブンティーン、GAL系雑誌・ラブボやジャッシーなどいっぱい

1票
13位.

中2 雑誌nicola ブランドANGELBLUEだよ!

1票
13位.

学年→新中1 雑誌→nicola ブランド→バーバリー だよん♪

1票
13位.

学年→中1 雑誌→nicola ブランド→ANGELBLUE etc

1票
13位.

新中1◇SEVENTEEN◇COCOLULU

1票
13位.

中②・ST・oneway CECIL

1票
13位.

学年→新小6 雑誌→ラブベリー ブランド→デイジー&メゾ

1票
13位.

新中1でニコラとピチレ。ブランドは、one*mayとエンジェル。

1票
13位.

新中2・CANDY・Betty’sBlue

1票
13位.

中1・ピチレ・OLIVE と EASTBOY

1票
13位.

小5・リップス・メゾピアノ

1票
13位.

中1で、ニコラ、エンジェルブルー

1票
13位.

小6で、雑誌→ピチレ、ブランド→デイジー、エンジェルブルー

1票
13位.

新中3でエルティーン。クレージュとJASSIE

1票
13位.

小6でニコラ&ラブベリー読んでる。ベティーズブルーLOVE。

1票

服のメーカー何が好き??

No.16
開始 2001/04/04 10:30
終了 2003/04/04 10:30
確定
1位.

DAYSY LOVERS

24票
2位.

ANGEL BLUE

11票
3位.

3年2組

8票
3位.

Jassie

8票
5位.

BETTYS BLUE

7票
6位.

mezzo piano

5票
7位.

CECIL McBEE

4票
8位.

GAP

3票
9位.

OLIVEdesOLIVE

2票
9位.

LOVE BOAT (LDS)

2票
9位.

メーカーっていうより、ブランドっていったほうがイイんじゃない?

2票
9位.

EASTBOY

2票
9位.

バーバリーブルーレーベル

2票
9位.

ラヴァーズハウス

2票
9位.

one*way

2票
16位.

HERE THERE

1票
16位.

ポロ・ラルフローレン

1票
16位.

組曲

1票
16位.

ふくじゃないけど、「ぽーたー」ぶらんどだ

1票
20位.

KAPALUA

0票

どんなブランドが好き?

No.15
開始 2000/04/23 17:14
終了 2002/04/23 17:14
確定
1位.

BETTYSBLUE

14票
2位.

DAISYLOVERS

13票
3位.

one*way

8票
4位.

エンジェルブル→

6票
5位.

3年2組

3票
5位.

EASTBOY

3票
5位.

JASSIE

3票
8位.

OLIVEDESOLIVE

2票
8位.

メゾピアノとエンジェルブルー

2票
8位.

ANGEL BLUE&LOVERS HOUSE

2票
11位.

メゾピアノ

1票
11位.

ローズガール

1票
11位.

one*wayとデイジー

1票
11位.

GAP

1票
11位.

この質問どこにでもあるし・・・

1票
11位.

OLIVE des OLIVE

1票
11位.

***ALBA ROSA***

1票
18位.

PENTY`S

0票
おすすめBBSinfodel

制服のベストofカーデは何色でドコで買った?

No.14
開始 2000/03/20 21:36
終了 2002/03/20 21:36
確定
1位.

イーストボーイのベージュのカーデとバーバリーの黒のセーターとラルフの紺ベストもってる

4票
2位.

ベージュでお店はワニのワンポイントが書いてあるの

1票
2位.

「ポロ」の紺色の、水色のししゅうのやつをかったよ!

1票
2位.

私もポロの赤のししゅうで紺のベストを買ったよ。

1票
おすすめBBSinfodel

みんなはどんなブランドがすき??〔ナルミヤなしで〕

No.13
開始 2001/01/05 11:53
終了 2003/01/05 11:53
確定
1位.

one*way&Jassie

25票
2位.

ベティーズブルー

14票
3位.

ペンティーズ

7票
4位.

なんでナルミヤなしなの??

6票
5位.

3年2組

5票
5位.

COCOBONGO

5票
7位.

デイジーラヴァーズ

4票
7位.

mezzopiano

4票
7位.

ヒステリックグラマー

4票
7位.

イーストボーイ

4票
11位.

K.L.C

3票
11位.

二コルクラブ

3票
11位.

オリーブ

3票
11位.

LOVERSHOUSE

3票
11位.

スーパーラヴァーズ

3票
11位.

ALBA ROSA

3票
11位.

LOVE BOAT

3票
11位.

チャビーギャング

3票
19位.

GAP

2票
19位.

x-girlとクーデター

2票
19位.

エンジェル・ブルー

2票
19位.

3年2組はナルミヤじゃない!!!

2票
19位.

ABはバリバリナルミヤだ

2票
19位.

何が何でも、デイジーラバーズ☆

2票
25位.

ユニクロ

1票
25位.

ROSE FANFAN

1票
25位.

3年2組ってナルミヤじゃん?!

1票
25位.

アズ ノウ アズ

1票
25位.

VENCE

1票
25位.

ナルミヤ入ってるし。

1票
25位.

h・naoto

1票
25位.

スイマー

1票
25位.

セルシマクビー

1票

好きなブランド。知ってるのでも、憧れのでも、うわさのでもOK!!

No.12
開始 2001/05/15 21:03
終了 2003/05/15 21:03
確定
1位.

jassie!かっこいい系もカワイイ系もあるよ☆

22票
2位.

ANGELBLUEダヨ。めっちゃカワイイ!っていうか4位自慢?

18票
3位.

イーストボーイもかわいい!

10票
4位.

DAISY LOVERS!!私の服全部DAISY だよ!!!

9票
4位.

やっぱONE*WAY!かわいい~♪

9票
6位.

アルバ

6票
7位.

LОVERS

5票
8位.

cecil mcbee。超オネイサン系ジャン?

4票
9位.

クレージュ大ちゅき♪

3票
9位.

MΛTERIΛL GIRL

3票
9位.

エンジェルブルーとポンポと3年2組

3票
12位.

ユニクロださい。部屋着としてしか使えない

2票
12位.

ユニクロはダサいやつが着るとダサいんだよ!

2票
12位.

ユニクロ着て平然と街を歩いてる人はダサい

2票
12位.

その前にユニクロはブランドじゃないでしょ。

2票
12位.

KLC

2票
12位.

OLIVE das OLOVE

2票
18位.

やっぱユニクロ!!安いし素材もいいし!!

1票
18位.

インエ

1票
18位.

ヴィヴィアン

1票
18位.

FILA。動きやすい。

1票
18位.

ABAB☆★

1票
18位.

MCC ZONE

1票
18位.

ジャスコ

1票
18位.

adidas

1票
18位.

COCOBONGOでしょ!!

1票
18位.

3年2組とかエンジェルブルーとか幼稚すぎ

1票

小6なんですけど、何のブランドがおすすめですか(?_?)(ナルミヤ)

No.11
開始 2000/04/30 15:26
終了 2002/04/30 15:26
確定
1位.

デイジーラヴァーズ

6票
2位.

エンジェルブルー

5票
3位.

メゾピアノ

3票
4位.

イーストボーイ

2票
5位.

ポンポネット

1票
5位.

イーストボーイってナルミヤじゃないよ

1票
5位.

メッゾピアノ

1票
5位.

あたしはデイジーだけど6位バカ

1票

小物の可愛いブランドは??

No.10
開始 2000/05/13 23:21
終了 2002/05/13 23:21
確定
1位.

オリーブ

4票
1位.

ベティーズブルー

4票
3位.

CECIL Mc BEE

2票
3位.

LOVE BOAT

2票
5位.

イーストボーイ

1票
5位.

LOVERSHOUSE

1票
5位.

スイマー

1票
8位.

COCOBONGO

0票
8位.

one*way

0票
8位.

Jassie

0票
おすすめBBSinfodel

制服にカーディガンもしくはセーター着てる人へ!どこのですか??

No.9
開始 2000/10/13 19:06
終了 2002/10/13 19:06
確定
1位.

ユニクロ

7票
2位.

学校指定じゃなければ駄目なんだ。これが、チョットつらい。

6票
3位.

ラルフローレン

4票
3位.

イーストボーイ

4票
5位.

無印良品。

1票
5位.

ベティーズブルー

1票
7位.

プレイボーイ

0票
7位.

インエ

0票
7位.

ノーブランド

0票

靴下はどこのブランド履いてる??

No.8
開始 2000/05/12 21:46
終了 2002/05/12 21:46
確定
1位.

NOブランド

6票
2位.

ポロ

4票
3位.

雑貨屋とか靴下ショップでかってるよ!

2票
4位.

イーストボーイ

1票
4位.

スミス(ルーズ)

1票
4位.

シュープ

1票
4位.

KANGOLL

1票
4位.

コンバース

1票
4位.

ヒロミチ ナカノ

1票
4位.

ANGELBLUE

1票
11位.

オリーブ

0票

皆さんの持っている鏡は、どこのブランドですか?

No.7
開始 2000/05/11 18:49
終了 2002/05/11 18:49
確定
1位.

ブランドではない

10票
2位.

LOVE BOAT

6票
3位.

Betty’s Blue

3票
4位.

one*way

2票
4位.

イーストボーイ

2票
4位.

100均!

2票
7位.

セシル

1票
7位.

スイマー

1票
7位.

COMME CA DE MODE 。

1票
7位.

BBSに書いたから見てネ。

1票
7位.

ベティーズ

1票
7位.

DAISYLOVERS

1票
13位.

Jassie

0票

あなたのバッグのブランドは?

No.6
開始 2000/05/07 17:42
終了 2002/05/07 17:42
確定
1位.

デイジーラヴァーズ、クレージュ、

2票
1位.

アディダス

2票
3位.

COMME CA DE MODEのテカテカの黒いやつ

1票
3位.

EAST20BOX

1票
3位.

ユニバーサルって書いてあるやつ

1票
3位.

ONE*WAY

1票
3位.

グッチ!たまにしか使わないけど、一番持ってるなかで高いかな

1票
3位.

mezzopiano

1票
3位.

イーストボーイ

1票
3位.

バーバリー

1票
おすすめBBSinfodel

小学校卒業した人に質問!!!卒業式に着て行った服は何???

No.5
開始 2000/05/30 21:39
終了 2002/05/30 21:39
確定
1位.

みかの服、ダサい・・・・・

6票
2位.

スカートのスーツ

5票
3位.

ズボンのスーツ

2票
3位.

ジャケットスカート

2票
3位.

スカートにブレザー

2票
3位.

ANGEL BLUE

2票
7位.

チャイナ服。(卒業式用の。)

1票
7位.

↑それセシールっしょ!

1票
7位.

↑ちがいます。祖母が洋裁の先生なので、祖母の手作りです。

1票
7位.

カジュアル

1票
7位.

パンツスーツ。

1票
7位.

上はチェックの服にベスト♪下はズボンです!BY→みか

1票
7位.

上がブラウスの上にブレザ―で下は赤のプリ―ツスカ-トにル―ズに革靴

1票
7位.

デイジーの服

1票
7位.

学校の制服

1票
7位.

上から下までEASTBOY

1票
おすすめBBSinfodel

EASTBOYってどう思う??

No.4
開始 2000/09/30 21:04
終了 2002/09/30 21:04
確定
1位.

大好き!

6票
2位.

結構お手ごろ価格☆

4票
3位.

かわいー

2票
4位.

かっこいい

1票
4位.

店員がうるさい

1票
6位.

カーディガンとか靴下ぐらいかな

0票
6位.

ださい

0票
6位.

高い

0票
6位.

嫌い

0票
6位.

ショップ袋好き

0票

新中2に合ってて、そんなに高くないブランドは?

No.3
開始 2000/04/28 18:47
終了 2002/04/28 18:47
確定
1位.

イーストボーイ(高すぎないし、結構カワイイの多いんだよ)

3票
1位.

私はJassie・one*way・COCOBONGO・YELLOWBOOTSとかだよ(新中2)

3票
1位.

オリーブとかちゃうかなっ★

3票
4位.

one*wayで~す

2票
5位.

化粧品か服かどのブランドっスか?

1票
5位.

服のブランドで。。by質問者

1票
5位.

でもジャンルによって違わない?お姉系ならセシルとか、元気系ならjassie、ボンゴとか

1票
5位.

やっぱブランドっていいよねぇ~♪(^_^*)ONE*WAYとかって結構SALEやってるヨ★BY→みか

1票
5位.

べチェーズブルー

1票
おすすめBBSinfodel

小6の人へ!卒業式の服はどこで買った?

No.2
開始 2001/02/26 19:33
終了 2003/02/26 19:33
確定
1位.

制服だー。

16票
1位.

DAISYLOVERS

16票
3位.

やっぱANGELBLUEっしょ♪♪

9票
4位.

中学の制服着れば?

8票
4位.

ヒロミチナカノチルドレン

8票
6位.

私も迷ってます!

7票
7位.

バーバリー

5票
7位.

ブランド物なんか着てんじゃねえよ!

5票
9位.

BETTY‘SBLUE・イーストボーイ・バーバリー

4票
10位.

短ラン、ドカンできめろ!

2票
10位.

ポロ・バーバリー

2票
10位.

ラブメルヘン意味不明

2票
13位.

エンジェルでGジャン

1票
13位.

LORO ラルフローレン

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがんでんじゃねえよ。

1票
13位.

↑貧乏人だからってひがむなよ!

1票
13位.

フィラ、ベティーズ

1票
13位.

エンジェルがよかったのに、親がラブメルヘンにした。

1票
13位.

ラヴメルヘンってゆうブランドがあるんだよ。

1票
13位.

全身BIS!

1票
13位.

3年2組は??

1票
13位.

しらねぇー。まd買ってないし。

1票
13位.

MEZZOPIANOです☆

1票
13位.

イトーヨーカドウ

1票
13位.

ベティーズだよo

1票
13位.

フルル

1票

流行りのブランドもん靴下。この中だとどれを一番履いていますか?

No.1
開始 2000/03/29 21:54
終了 2002/03/29 21:54
確定
1位.

ラルフローレン(馬の)

4票
2位.

プレイボーイ(うさぎの)

3票
3位.

バーバリー

2票
4位.

イーストボーイ(自由の女神の)

1票
4位.

高いから、買わないよ

1票
▲Topへ
ページ最新へ33-1