メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > nicolaランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中

nicolaランキング


ページ最新へ293-259次へ

1番好きな雑誌は??

No.293
開始 2000/07/02 18:49
終了 2002/07/02 18:49
1位.

nicola

7票
2位.

ST

4票
3位.

ピチレかな?

3票
4位.

↑うぅわ、だっさぁー!!!!!

2票
5位.

3位の人、人それぞれじゃん?

1票
5位.

ラブベリー!

1票

私中2でニコラ買ってるけど友達は全員、「ラブベリー」、「キューティ」。私ダサイ?

No.292
開始 2000/07/01 20:20
終了 2002/07/01 20:20
1位.

ラブベリーのほうがださいんじゃない?

12票
2位.

↑はっ?ラブベリーの方がダサイ!終わってる!

3票
3位.

ぜんぜんOK

2票
4位.

友達に「は?ニコラなんてモデルサイアクだし。そんなん買ってんの?」と言われた。by質問者

1票
4位.

私はnicolaのことダサイと思うけど、友達の意見に流されるのは良くないと思う。人の好みだし。

1票
4位.

かなりだせぇ時代遅れ(^o^)あはは

1票
4位.

そっかあ・・・。やっぱnicolaってダサイんだあ・・・。じゃあラブベリーに変えます!

1票
4位.

ラブベも、キューティもださい。中2くらいは、芸能雑誌かうし。

1票
4位.

中三の先輩はみんなラブベリー&STだった。

1票

今日何の雑誌買う??

No.291
開始 2000/07/01 09:27
終了 2002/07/01 09:27
確定
1位.

nicola

18票
2位.

ピチ☆レモン

10票
3位.

Seventeen

5票
4位.

Popteen

2票
4位.

ラブベリー!!!!!

2票
4位.

STは今日発売じゃない

2票
7位.

Cawaii

1票
7位.

egg&セブンティーン

1票
7位.

ラブベリーはちゃんと買って、ニコラは立ち読みで終了。ピチレは一切手をださない

1票
7位.

今月からラブべ廃止

1票

読者モデルをよくやってる我妻沙織どう思う??ニコラ・キャンディー夏号(P122)

No.290
開始 2000/06/30 21:26
終了 2002/06/30 21:26
確定
1位.

カワイイ。

19票
2位.

モデル気取り!?

13票
3位.

誰???

11票
4位.

もうモデルになってた

3票
4位.

あんまり可愛くないじゃん!

3票
6位.

モデルになって欲しい。

2票
6位.

ASAYANオーディションで見た。

2票
6位.

渋谷・原宿で会った事ある。

2票
6位.

nicolaでは、読者モデル、candyではモデル。どっちかにしろ。

2票
6位.

なんかムカツク。

2票
6位.

アクターズで会った

2票
12位.

デビューするならしろ。

1票
12位.

私の友達。

1票
12位.

キューティーにも出てた!

1票
12位.

セブンティーンにも出てたし。

1票
12位.

我妻・・・何てよむの・・・。ばかでごめんしゃい。

1票
12位.

学園祭の時踊ってた!!生で見た!!てか、後輩デス!!

1票

今買ってる雑誌orイイなぁと思う雑誌は?

No.289
開始 2000/06/30 19:36
終了 2002/06/30 19:36
1位.

ニコラを買ってます! いいと思うのも、ニコラです!!

10票
2位.

ST買ってるよ!めっちゃいい!えみちぃきゃわゆい!!!

5票
3位.

ラブベリー

3票
4位.

今買ってるのは、nicoraで、イイナぁとおもうのは、ポップティーンだよ★

2票
4位.

買ってるのはエルティーン、エッグ!!いいなぁと思うのはセブンティーン!!ナルミヤ雑誌はダメxx

2票
4位.

ピチレとプチバだよ!

2票
7位.

あっしはnicolaですっ!1位さん!ニコラのつづり違うよ。

1票
7位.

ニコラとかいってガキじゃん。うちはegg

1票
7位.

5位さん つづりは、あってますよ~バカ!6位さん そう言うテメェ~もがキだ

1票
7位.

今買ってんのは、POP。いいなと思うのは、エゴ、eggです

1票
7位.

ニコラは中学生中心の雑誌だからガキなんかじゃないよ!!!!

1票

1番おもしろい雑誌は?

No.288
開始 2000/06/30 14:35
終了 2002/06/30 14:35
確定
1位.

nicola

19票
2位.

ラブベリー

15票
3位.

ピチレ

13票
4位.

メロン

2票
4位.

プチバースディ

2票
6位.

ポップティーン

1票
6位.

ピチレ&ラブベリー&マイバースデイ

1票
6位.

キャンディー

1票
6位.

ラブべ売るな廃止しろマジうざい

1票
6位.

nicolaとかあれつまんない。

1票
6位.

ラブべ廃止

1票
12位.

JJ

0票
12位.

エルティーン

0票

あんま下ネタなくてギャル過ぎない高校生向けの雑誌は??

No.287
開始 2000/06/30 11:27
終了 2002/06/30 11:27
確定
1位.

セブンティーン

26票
2位.

nicola

7票
2位.

popteen

7票
4位.

ニコラってガキの雑誌じゃん!

5票
5位.

プチセブン

3票
6位.

CAWAII!

1票
6位.

CUTiE

1票
6位.

ジッパー

1票

自分の憧れのピチモって誰ですか?ちなみに私は、あおいc

No.286
開始 2000/06/29 12:52
終了 2002/06/29 12:52
確定
1位.

あかねc

9票
2位.

あおいちゃん!!!!!

8票
3位.

あすみちゃん

5票
4位.

のぞみc

3票
5位.

いなーい。ピチモではね。

2票
5位.

nicolaでもいいならこなんC

2票
5位.

谷口さやかc

2票
5位.

大沢あかねc&佐久間信子c&中田あすみc

2票
5位.

私も二コラでいいならガッキーかな

2票
5位.

鳥沢なおちゃん!

2票
11位.

ピチモじゃなくてもいいよ。by質問者

1票
11位.

めいc

1票
11位.

まさみc

1票
11位.

LBなら ちえことななせ

1票

nicolaを買っている人に質問です。ニコモってなんの略なの?

No.285
開始 2000/06/28 12:08
終了 2002/06/28 12:08
1位.

nicolaモデル

18票
2位.

↑モー娘。は新垣里沙!新垣結衣cはニコモのガッキーだよ!!ガッキーをあんなブスと間違えんなっ!!!

3票
3位.

あっ新垣結衣って知ってますか

1票
3位.

↑モ→娘。のでしょ?? BY→みか

1票
3位.

おい、BYみか、バカ?

1票
おすすめBBSinfodel

nicolaは幼稚園が読む物。○か×か。

No.284
開始 2000/06/27 20:11
終了 2002/06/27 20:11
1位.

×

14票
2位.

幼稚園が読めるわけないじゃん(笑)

3票
3位.

円でーす。彼氏できたよ

1票

nicolaは幼稚園が読む物。○か&か。

No.283
開始 2000/06/27 20:11
終了 2002/06/27 20:11
1位.

&

14票
2位.

幼稚園が読めるわけないじゃん(笑)

3票
3位.

円でーす。彼氏できたよ

1票
おすすめBBSinfodel

nicola VS ST

No.282
開始 2000/06/27 18:20
終了 2002/06/27 18:20
確定
1位.

普通の人だったらSTを買う

13票
2位.

絶対nicola!

12票
3位.

はぁ~??ニコラとかってガキかよ。

2票
3位.

両方だよぅぅ→!!

2票
5位.

nicoraは小6からS.T高校から

1票

nicolaのがっきーってきもくない?

No.281
開始 2000/06/27 14:50
終了 2002/06/27 14:50
確定
1位.

お前のほうがきもい!

12票
2位.

同感

10票
3位.

かわいいよぉ?

8票
4位.

超かわいいじゃん!!

3票
5位.

かわいいよ!悪口いわないで!

1票

nicolaダサい。なんの参考にもならない

No.280
開始 2000/06/26 23:08
終了 2002/06/26 23:08
1位.

わたしは好きだけど

18票
2位.

いえてる。

4票
3位.

小さな子供たちにはあのくらいで充分参考になるんだと思うよ。

2票
4位.

あたし好きだなぁ。

1票

ここファッション雑誌買ってる人いないんですか?

No.279
開始 2000/06/25 19:23
終了 2002/06/25 19:23
1位.

Zipperが好きで買ってるよ

2票
1位.

ファッション雑誌ってnicolaもアリなの?

2票
3位.

CUTIEが好きで買ってるよ

1票
3位.

いや、ニコラとかピチレモンとか違うから(笑)

1票
3位.

なんで?nicolaも立派なファッション誌だよ~

1票
3位.

ファッション雑誌って、ニコラとかピチレもありでしょ?!

1票
7位.

miniが好きで買ってるよ

0票

何の雑誌がおすすめですか??

No.278
開始 2000/06/25 11:43
終了 2002/06/25 11:43
確定
1位.

nicola

17票
2位.

ピチレモン

13票
3位.

セブンティーン

10票
4位.

キャンディ

3票
5位.

エルティーン

2票
5位.

egg

2票
5位.

ラブベリー

2票
8位.

qwertyuiop@:;lkjhgfdsazxcvbnm,./:@p;l.,kiujhbv cds

1票
8位.

CUTiE

1票
8位.

ハピー

1票
8位.

年による。

1票
8位.

OLIVE

1票

nicola って中学向けの割りには子供っぽすぎる気が…。

No.277
開始 2000/06/24 21:56
終了 2002/06/24 21:56
確定
1位.

そんなことないよ!でも、人の取り方によってちがうと思うけど。。。

16票
2位.

同感!ずっとそう思ってた!!

15票
3位.

確かに。ナルミヤとか載ってる自体おかしい

2票
3位.

小学生向けじゃなかったの???

2票
5位.

あそこらへんのブランドってガキブランドだし。

1票
おすすめBBSinfodel

みんなが大好きな雑誌は?(ジャニーズとかも含めて!

No.276
開始 2000/06/24 20:17
終了 2002/06/24 20:17
1位.

ニコラ☆

17票
2位.

やっぱメロンでしょ!

3票
3位.

SEVEN TEEN

2票
4位.

nicola

1票
4位.

キューティー!

1票
4位.

ニコラ★

1票
4位.

そりゃ~Egosys♪

1票
おすすめBBSinfodel

今月号のnicola買った人!!どんな内容だった?あと、よかった??

No.275
開始 2000/06/22 13:11
終了 2002/06/22 13:11
1位.

よかった~★かうべし!!

6票
2位.

コナンちゃんが表紙だから買うっきゃない!!

3票
3位.

う~ん。フツーだった・・・。ちがう雑誌買った方がいいかもよ・

2票
4位.

かわいい水着とか浴衣とか載ってていいよ★

1票
4位.

田舎だからまだ出てないの~。くすん

1票

ピチレはいつごろまで読んでいいかな?次は何読めばいいと思う?

No.274
開始 2000/06/19 13:28
終了 2002/06/19 13:28
1位.

絶対小学校卒業まで!!

9票
2位.

せいぜい高校まででしょう!それ以上はセブンティーンとか★

6票
3位.

中学卒業とともに変えた方が良くない?セブンティーンとか、ポップティーンもいいよね。

5票
4位.

中学からnicola

2票
5位.

セブンティーンって大人っぽいの???おもしろいの???

1票
5位.

中1卒業まで??ピチレ→ニコラ→stとか?

1票
5位.

中1の2学期が限度かな,,,,,

1票
5位.

はっきりいうけど。じぶんでかんがえろ!

1票
おすすめBBSinfodel

今月号のnicolaのP25のガッキーのこと七世cかと思った。

No.273
開始 2000/06/18 21:00
終了 2002/06/18 21:00
確定
1位.

モデルって どこか似てたりするものよ!

18票
2位.

多分 直接見たらまるで違うんじゃないの?

6票
3位.

はいはいよっかったね。

4票
3位.

ななせチャンをガッキーなんかに、見えるのは気のせいよ。写真は当てになんないよ。

4票
5位.

ガッキーを、七世なんかとまちがえるなんて・・・。目わるいんじゃん?

3票
6位.

まあ あんまり似てても どっちも迷惑だよね!仕事上は。。普段は似てないよ。

2票
7位.

別に,良くないと思うよ。

1票
おすすめBBSinfodel

nicolaは小学生向けだよね?服ダサいし。

No.272
開始 2000/06/18 13:18
終了 2002/06/18 13:18
確定
1位.

ダサいか?別に、中学生向けでもあるじゃん。

14票
2位.

↑は?中学生向け?あんなガキくさいのが??お前めっちゃダサいな。

5票
3位.

one wayとかのってるし、小学生むけじゃないよ★

3票
4位.

服ダサいからって、小学生向けとは限らない

2票
5位.

小学生向けでもおもしろいものはおもしろい

1票
5位.

ださくないし~!!きもいんよ!!きえろブス!!

1票
5位.

↑いやお前の方がブスやからー。めっちゃダサいし。BBSを読めっ!!

1票
5位.

ださくない私の友もいっぱい読んでる<中1>

1票
5位.

7位の奴消えろ!!メスゴリ!!ちょ~きもい~でてくんなば~か!!お前の顔のほうがださいし~!!

1票
5位.

↑人って言い返すのができなくなったら、消えろとか言い出すんだよね~。キモいね~♪

1票
5位.

中学生だったらSTとか読むんじゃん、普通。。。

1票
5位.

話にならんわ

1票

中2の人が参考にできそうな雑誌は?身長152㌢でちょっと低め。

No.271
開始 2000/06/18 10:57
終了 2002/06/18 10:57
1位.

nicola

10票
2位.

ラブベリー

5票
3位.

ピチレモン

4票
4位.

melon

2票
5位.

SEVENTEEN

1票
5位.

Jipper

1票
7位.

その他

0票
おすすめBBSinfodel

雑誌を3冊買うとしたら何と何と何を選ぶ?

No.270
開始 2000/06/14 19:38
終了 2002/06/14 19:38
確定
1位.

ラブベにニコラにピチレ。ピチレ嫌だけど、他にあんまないから。

12票
1位.

ラブベ・ニコラ・セブンティーン

12票
3位.

nicora,ピチレ,セブンティーン

11票
4位.

『nicola&candy& ピチレ』だぁ→!!

4票
5位.

ニコラ。st。キャンディー

3票
6位.

ニコラ、エルティーン、ラブベ

2票
6位.

nicolaとSEVEN TEENとegg

2票
6位.

ラブべ・Candy・ニコラ

2票
9位.

超ぶっさいくだよねー。マスター本と、基礎本と、応用編本。

1票
9位.

2位ほざいてる。

1票
9位.

zipper★CUTIE★JUNON

1票
9位.

ニコラ・ピチレ・JUNONでしょ?

1票
おすすめBBSinfodel

1番役に立つ雑誌は?

No.269
開始 2000/06/14 18:53
終了 2002/06/14 18:53
1位.

nicolaだと思う。

10票
2位.

役に立たない雑誌なんてないと思う!その中ではラブベかな。

8票
3位.

sex!が、のってる雑誌!!

1票

nicola&ピチレ派に言いたい事がある!BBSに来て!

No.268
開始 2000/06/13 20:34
終了 2002/06/13 20:34
1位.

わたしゃピチレは!!

5票
2位.

そんな事どうでも良くない?ピチレ派はピチレnicola派はnicolaラブベ派はラブベを買えばいい!

3票
3位.

人それぞれの思い方の違いじゃない?自分の読みたいのを読めばいいと思うんだ。

2票
3位.

ぜって→ニコラだし。

2票
5位.

BBS行っても、すんげー馬鹿x2しいからみんないかないほうがいいよ。

1票

流行をちゃんとおさえてる雑誌は?

No.267
開始 2000/06/13 16:27
終了 2002/06/13 16:27
確定
1位.

nicola

14票
2位.

ST

12票
3位.

ラブベ!そんでもって個性も出してる!

9票
4位.

ピチレ

7票
5位.

candy

1票

nicoraとピチレとラブべなら買うとしたらどれがオススメですか?

No.266
開始 2000/06/12 16:41
終了 2002/06/12 16:41
確定
1位.

ニコラ☆絶対良いよ♪買ってみてね=♪

19票
2位.

ラブベ!モデルがかわいいヨ。

11票
3位.

ラブベオススメ

6票
4位.

ピチレがいいよ!モデルがダントツでかわいいしね☆

4票
5位.

だんぜんラブべ!ピチレ&nicoraってださいから!

3票
6位.

↑あゆって雑誌あるんですか?関係ないとおもいます。by質問者

2票
6位.

nicolaです。nicolaです。nicolaです。間違ってますよ。

2票
8位.

あゆ

1票
8位.

どれも買った事あるよ。1二コラ2ピチレ。ラブベ問題外。

1票
8位.

スペルちがうしww

1票
8位.

私的にピチレ以外。ラブベリーが1番良くてモデル最高!ニコラも超面白いから2冊ともオススメ

1票
8位.

ニコラとピチレかな♪

1票
8位.

ラブベが1番良くて、2番目にニコラがいい!ピチレ問題外

1票
8位.

ピチレの編集者は変態と思う

1票

思ったんだけどnicolaってガキくさくない?

No.265
開始 2000/06/12 14:06
終了 2002/06/12 14:06
1位.

中学向き。ピチレの方が少し子供向けかな。

11票
2位.

うん!思う!小学生向き!!

3票
3位.

は?

2票
3位.

どこが中学生向きなの?おまえダッサイな~。

2票

読者ページはどの雑誌がいい?

No.264
開始 2000/06/12 13:51
終了 2002/06/12 13:51
1位.

nicola

9票
2位.

ラブベ

4票
3位.

ピチレ

3票
4位.

プチバ

2票
5位.

candy

1票
おすすめBBSinfodel

何のファッション雑誌買ってる?

No.263
開始 2000/06/11 13:14
終了 2002/06/11 13:14
確定
1位.

nicola

9票
2位.

SEVENTEEN

8票
3位.

ピチレモン

6票
4位.

ラブベリー

2票
4位.

キューティー

2票
6位.

melon

1票
6位.

キャンディ-

1票
6位.

Zipper

1票
6位.

VIVI

1票
6位.

雑誌ランキングいって。

1票
6位.

Popteen

1票
6位.

エルティーンとエッグ!

1票
13位.

カワイイ

0票
13位.

マイバースデイorプチバースデイ

0票
13位.

その他

0票
おすすめBBSinfodel

一番役に立つ雑誌って何?ちなみに私は小5です☆★☆vvv

No.262
開始 2000/06/11 10:52
終了 2002/06/11 10:52
1位.

nicola

10票
2位.

ラブベリー・ピチレで十分。

4票
3位.

てめーはプチバでも読んでろ。しね。

3票
4位.

SEVENTEEN☆

2票
4位.

だから年とか関係ないでしょ。

2票
4位.

小学5年生

2票
4位.

ナマイキ。小学五年生で充分。

2票
8位.

melonでいいでしょ

1票

ラブベリーランキング。雑誌ランキングってラブベリーの悪口言ってるから辛い!

No.261
開始 2000/06/11 10:19
終了 2002/06/11 10:19
1位.

反対。でもnicola&ピチレランキングが出来るよりマシ!

7票
2位.

大賛成!イイと思うよ

5票

candyとnicolaではどっちの方がいい?私はどっちか買ったり買わなかったり

No.260
開始 2000/06/11 08:03
終了 2002/06/11 08:03
1位.

もちnicola

15票
2位.

キャンディー

4票
3位.

CANDYは定期的に出るしどっちも買えば良いと思うよ☆

2票

今月のnicolaの149Pの塚越星良cのコメント、アヤッコ②うざくない?

No.259
開始 2000/06/10 19:58
終了 2002/06/10 19:58
1位.

あやこcばっかで他の卒業モデルがかわいそうooo

4票
2位.

うん②.超うざい。それに星良って、自分の部屋可愛いからって自慢してる

2票
3位.

うん。確かに・・。あと来月号の予告の時の顔も・・・。

1票
3位.

いいじゃん!アヤッコガスキなんだし!!

1票
5位.

星良cも亜弥子cも好きだけど、ちょっとねー。

0票
▲Topへ
ページ最新へ293-259次へ