メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ブランドランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング


ページ最新へ2883-2840次へ

ココって男いるの?

No.2883
開始 2003/08/16 19:10
終了 2004/08/16 19:09
確定
1位.

私は女

95票
2位.

男っすよ

5票
3位.

おかまよ~んウフッ

3票
3位.

いや~!!いないで~!! byポルン

3票
5位.

俺男。1位の人セックスやろうぜ

1票

彼氏からプレゼントされたいものは?

No.2882
開始 2003/08/16 18:07
終了 2004/08/16 18:06
確定
1位.

好きなブランドの服☆

47票
2位.

ブランドのアクセサリー☆

29票
3位.

愛があればなんでも◎

21票
4位.

好きなブランドの財布☆

20票
5位.

好きなブランドのバッグ☆

18票
6位.

ブランドの服☆

17票
7位.

好きなブランドのアクセサリー☆

14票
7位.

キス

14票
9位.

ブランドの財布☆

13票
10位.

ブランドのバッグ☆

12票
10位.

ブランド物より相手が自分に選んでくれた物

12票
10位.

なんでもいい!!

12票
13位.

自分が欲しい物

8票
14位.

なんで上のほう全部☆ついてんの?

6票
15位.

なんでほぼ全部ブランド?

5票
15位.

ラブホにでエッチ!

5票
17位.

やっぱ心のこもった手紙!

4票
18位.

ハイソックス

3票
18位.

ブランドばっかじゃ彼氏困るっしょ

3票
20位.

高いもの byポルン

2票
21位.

何でもいい!♪

1票
21位.

結婚の予約指輪

1票
21位.

セックス

1票

彼氏からプレゼントしてもらいたいブランドアクセサリー対決☆

No.2881
開始 2003/08/16 18:01
終了 2004/08/16 18:00
1位.

もちろんクレージュ☆

28票
2位.

もちろんクリスチャンディオール☆

23票
3位.

ティファニーのペアリング♪

21票
4位.

もちろんシャネル☆

15票
5位.

もちろんPLAY BOY☆

14票
6位.

ティファニーのオープンハート

11票
7位.

もちろんアナスイ☆

9票
8位.

リングっつったらブルガリ♪

7票
9位.

ヴィヴィアンウエストウッド

4票
9位.

シャネルだしー。 byポルン

4票
11位.

もちろん!わ・ら・ぐ・つ♪

3票
12位.

セックスby湊(みなと)

2票

渋谷ブランドVS原宿ブランド

No.2880
開始 2003/08/16 17:56
終了 2004/08/16 17:55
確定
1位.

もちろん渋谷ブランド☆

92票
2位.

もちろん原宿ブランド☆

29票

ハイソックス対決☆バーバリーVSイーストボーイVSラルフローレン、選ぶなら?

No.2879
開始 2003/08/16 17:53
終了 2004/08/16 17:51
確定
1位.

もちろんイーストボーイ☆

155票
2位.

もちろんラルフローレン☆

35票
3位.

もちろんバーバリー☆

22票

ほしいバッグのブランド対決☆

No.2877
開始 2003/08/16 17:44
終了 2004/08/16 17:43
確定
1位.

『EAST BOY』通学カバン★

160票
2位.

もちろんルイヴィトン☆

67票
3位.

エイミーちゃんのバッグ

32票
4位.

ベティブル

31票
5位.

ジャングルロコの通学カバン

24票
5位.

ONE*WAY

24票
7位.

MEZZOPIANO

23票
8位.

もちろんクリスチャンディオール☆

22票
9位.

Pinky&Dianne

21票
10位.

アナスイ

20票
11位.

エンジェルブルー

19票
12位.

もちろんエルメス☆

16票
12位.

ラバーズハウス

16票
12位.

PLAYBOY

16票
15位.

ロコネっしょ

14票
16位.

ブルークロス

13票
17位.

もちろんシャネル☆

12票
18位.

ベティーズ、3年2組とかダサイ!!

11票
18位.

ラブラビ

11票
20位.

バーバリーのバッグ

10票
20位.

ロコネイルっしょ!

10票
20位.

ロコネイルだょ~~~

10票
23位.

もちろんグッチ☆

9票
23位.

ポーター

9票
23位.

アルバ★

9票
26位.

DAISY

8票
26位.

ベティーズとかダサいと思うよ・・・。

8票
28位.

3年2組のカバン♪

7票
29位.

Dior

6票
30位.

オリーブ・デ・オリーブのバック☆

5票
31位.

もちろんコーチのバッグ!!!!

4票
31位.

HeMにきまっとぉやろ!!

4票
33位.

ネクストストーリー

3票
33位.

プレイボーイ

3票
35位.

MCC ZO0N

2票
35位.

うんちっちぃ~

2票
35位.

メゾピアノ

2票
35位.

ベティーズダサいとかいうな!オマエがださ

2票
35位.

バーキン

2票
35位.

vivienne westwood

2票
35位.

もちろんjassie★★

2票
42位.

h.naotoのショルダー

1票
42位.

うんこ柄!!意外とかわゆい

1票
42位.

JPG

1票
42位.

フールトゥ

1票

長ズボンに、ルーズソックスっておかしいよね。

No.2876
開始 2003/08/16 17:43
終了 2004/08/16 17:42
確定
1位.

うんダサい

238票
2位.

ヤバイにも程がある。どうやって履くの??

97票
3位.

っていうか見てみたい。

38票
4位.

ありえねぇぇぇ

37票
5位.

っていうか見えない

30票
6位.

は?ルーズに長ズボンとかありえん

26票
7位.

時代遅れかもね…(笑)

25票
8位.

そんな奴いるの?(爆笑)

24票
9位.

本人の勝手じゃん?

23票
10位.

ふつうに変!おかしい!ダサイ!話にならん

20票
11位.

ブランドに関係ないじゃん?(ーー;)

18票
12位.

見たいって書いてるヤツ自分でやってみれば

11票
12位.

ってゆーか長ズボンにルーズって見えないよ

11票
12位.

おかしい。

11票
15位.

つーかさ、イミねぇじゃん

10票
16位.

はけるの?!

9票
17位.

っていうかやっつたことある・・・!

8票
18位.

かっこよすぎ。まさにNEWファッション

6票
19位.

そう言うあなたはヘ・ン・タ・イ☆

5票
19位.

おまえの方がおかしいんじゃねえの。

5票
19位.

えっ!寒い日とか、普通に…

5票
22位.

ダサダサルックだね

4票
22位.

ものすっごく熱そうっ!

4票
22位.

無理がある・・・(・-・;)

4票
22位.

いいファッションだね、まさにパリコレ並み

4票
22位.

ルーズってふつうは、ミニスカに、はくもん

4票
27位.

あなたって個性的・・・。

3票
27位.

マジカワイイしw

3票
27位.

そんなの知らねぇよ!

3票
27位.

うんちっちぃ~!

3票
31位.

いやいや何年後かにはやったり。。。

2票
31位.

うん

2票
31位.

どう履くのさ?

2票
34位.

学校にいた

1票

1回に何枚服買う?(その時による。はナシ)

No.2875
開始 2003/08/16 17:40
終了 2004/08/16 17:38
確定
1位.

だってその時によるんだからしょうがない

213票
2位.

3枚か4枚くらい~

35票
3位.

やっぱ1~2枚ぢゃなぁ~い?

24票
4位.

全身ナルミヤって所かな

21票
5位.

親が選んだの+自分が欲しい服

17票
6位.

フツーに10枚ぐらい親に買ってもらう

13票
7位.

Tシャツとかだったら2枚くらい

11票
8位.

ナルミヤって何で人気あるのかなぁ?笑

7票
8位.

7枚

7票
10位.

ナルミヤの最高は20枚カナ。。。

6票
11位.

何枚トカぢゃなく100万円くらい

5票
11位.

十五万位かな!十五位のひとうそっぽい!!

5票
11位.

気に入るのがあればほしいだけ

5票
11位.

テキトー

5票
11位.

100000枚(あたりまえじゃん)

5票
11位.

かゎぃぃとおもって似合うなとおもったら買

5票
17位.

その時によるはなしってムリだから

4票
18位.

店のもの全部

3票
18位.

新作全部。

3票
20位.

BBSで!

2票
20位.

100枚。嫌味みたい?

2票
20位.

欲しいのは全部

2票
20位.

100000枚とか100万とかありえねえ

2票
20位.

親に選ばれた服

2票
20位.

500000円以内

2票
26位.

ワンダバスタイル秋葉系でゴー!

1票
26位.

そのときによる。(ナシだからどぉした??

1票
26位.

100000

1票
26位.

せっかく行くんなら5枚位。ALBAだから

1票
26位.

50万程度

1票

ブルームーンブルー好き?

No.2873
開始 2003/08/16 17:33
終了 2004/08/16 17:32
確定
1位.

好き!!!

286票
2位.

嫌い!!!

88票
3位.

大好き!!!

74票
4位.

よく買う!!!

25票

バツクラブ好き?

No.2872
開始 2003/08/16 17:30
終了 2004/08/16 17:29
確定
1位.

嫌い!!!

162票
2位.

好き!!!

47票
3位.

大好き!!!

16票

ミルクVSポールフランク、スキなのは?

No.2870
開始 2003/08/16 17:26
終了 2004/08/16 17:25
確定
1位.

もちろんミルク☆

172票
2位.

もちろんポールフランク☆

56票

アンティローザVSバローギャング、良いのは?

No.2869
開始 2003/08/16 17:22
終了 2004/08/16 17:21
確定
1位.

もちろんアンティローザ☆

121票
2位.

もちろんバローギャング☆

21票

ココルルVSココボンゴ、スキなのは?

No.2868
開始 2003/08/16 17:19
終了 2004/08/16 17:18
確定
1位.

もちろんココルル☆

511票
2位.

もちろんココボンゴ☆

61票

エゴイストVSセシルマクビーVSカパルアVSマウジー、どれが好き?

No.2867
開始 2003/08/16 17:16
終了 2004/08/16 17:15
確定
1位.

もちろんセシルマクビー☆

292票
2位.

もちろんカパルア☆

49票
3位.

もちろんマウジー☆

29票
4位.

もちろんエゴイスト☆

18票

ピンキーガールVSリズリサ、良いのは?

No.2866
開始 2003/08/16 17:12
終了 2004/08/16 17:11
確定
1位.

もちろんリズリサ☆

303票
2位.

もちろんピンキーガール☆

134票

ジャッシーVSワンウェイ、スキなのは?

No.2865
開始 2003/08/16 17:06
終了 2004/08/16 17:05
確定
1位.

もちろんワンウェイ☆

451票
2位.

もちろんジャッシー☆

252票

アルバローザやティアラの服ってどのぐらいの歳から?

No.2864
開始 2003/08/16 17:03
終了 2004/08/16 17:02
確定
1位.

中学生後半ぐらいから☆

149票
2位.

高校生前半ぐらいから☆

85票
3位.

中学生前半ぐらいから☆

55票
4位.

高校ぬけてから☆

9票
5位.

高校生後半ぐらいから☆

8票

アルバローザVSティアラ、好きなのは?

No.2863
開始 2003/08/16 16:57
終了 2004/08/16 16:56
確定
1位.

もちろんアルバローザ☆

222票
2位.

もちろんティアラ☆

63票

ローズガールの秋服早く欲しいと思わない?(好きな人限定)

No.2860
開始 2003/08/16 14:32
終了 2003/10/16 14:31
確定
1位.

思う!!

15票
2位.

うざい。自分で考えろ

10票
3位.

ローズ好きな人に聞いてんだよ。目悪いね!

4票
4位.

ってゆ~かなにそれ

3票
5位.

そんなもん自分で考えて書け

2票
6位.

誰に聞いてんの?

1票
おすすめBBSinfodel

セシルの財布急に高くなった!!4000円~8000円!!

No.2859
開始 2003/08/16 14:32
終了 2004/08/16 14:31
確定
1位.

マヂ!?

130票
2位.

買わないから(笑)

46票
3位.

って言うか安いじゃん

32票
4位.

てめぇがボンビーなんだよ。

8票
5位.

あっそう

7票
5位.

そう言うやつは100均で買え!カス!

7票
7位.

てか、セシル好きじゃねーし

5票
8位.

へぇ~

4票
8位.

50万円とかいってうそついてんじゃねーぞ

4票
10位.

うんそうだねぇ!!まぢ倍ぐらいぃ。

3票
10位.

えぇ。4000円のもあるよぉ。

3票
10位.

安くしろよ!!

3票
10位.

うちの財布、40万だから。

3票
10位.

50万のもってるよ!

3票
10位.

で、何?

3票
10位.

セシルってDiorのパクリ多い

3票
17位.

まぁしょうがないんじゃん!?

2票
17位.

8000円って普通じゃない?

2票
17位.

うち、8万の財布だし!みんな安すぎだし!

2票
17位.

そんなん自慢しなくてよくない??

2票
17位.

やすっっ!

2票
17位.

50万とかありえんし。自慢すんな!

2票
17位.

お前らくちゃい

2票
17位.

私にっとては、安すぎます。

2票
17位.

うざってぇしぃバカ

2票
17位.

ダカラ???

2票
17位.

高いですね~。

2票
17位.

ってか、言い合ってるお前らバカ?

2票
29位.

安い!うちは20万円の財布だべ!

1票
29位.

普通だよ(^^)

1票
29位.

セシルってなんですか??

1票
29位.

パチもん多すぎ。そんなんで金ださん

1票
29位.

ヴィトンに比べれば・・・。笑

1票
29位.

ってかセシルって田舎の人着るジャン(ヘボ

1票
29位.

そうなんや☆うちセシル好きやから絶対買う

1票
29位.

んがー

1票
29位.

高くなっちゃいましたね~。

1票
29位.

まぁ、そんなもんでしょ。

1票
29位.

財布なんかにお金かけてらんない!5千以下

1票
29位.

いいよ。興味ないから。

1票

ペンティーズのどこが好き?orどこが嫌い?

No.2857
開始 2003/08/16 12:57
終了 2003/09/16 12:56
1位.

派手で、少しいきすぎなところが嫌です。

15票
2位.

クールなところ。可愛い系のもあるけど。

2票
2位.

ドクロは&だけど、ロゴがかっこええから

2票
2位.

なにもかもかわいい☆

2票
おすすめBBSinfodel

みんなに自慢できるブランド持ってる?そのブランドは?

No.2856
開始 2003/08/16 11:09
終了 2004/08/16 11:08
確定
1位.

自慢したくない。嫌われるよ

175票
2位.

お気に入りはあるけど…自慢したくないよ。

53票
3位.

自慢しなきゃいけないの??

17票
3位.

クレージュ

17票
3位.

あんた自慢してんの??ヤバヤバ

17票
6位.

PLAYBOY☆

15票
7位.

中村君もうダサイ?

13票
7位.

ブランドものはさりげに見しとくの!!

13票
9位.

バーバリーのコート

11票
10位.

デイジー

10票
10位.

エンジェルブルーとかの、文房具

10票
10位.

ふつう自慢しないでしょ!!

10票
13位.

アルバローザ

9票
14位.

ヴィトンのバッグ

8票
14位.

ラバーズハウス

8票
14位.

持ってるけど、自慢はしない。

8票
14位.

ヴィトンの財布

8票
18位.

ないっ☆

7票
18位.

ベティーズのロングコート!!

7票
18位.

メゾとかエンジェル着てる人は、ほぼキモい

7票
21位.

デイジーは自慢できるの?

6票
21位.

自慢できない人さみし~!

6票
21位.

持ってないのにウソこいてる奴いそう

6票
24位.

グッチの財布。別に普通に安いケドねぇ。。

5票
24位.

みんな本当は自慢しまくりでしょ

5票
24位.

自慢したら、ブリッコだって思われるよ。

5票
24位.

自慢してない人ってダサい!!

5票
24位.

自慢してるよぉなバカに持ってほしくない

5票
29位.

4票
29位.

ローズガールのパーカ!!

4票
29位.

クレージュの財布

4票
29位.

エンジェルブルーとかダサくなぃ!?

4票
29位.

自慢きらいだから・・

4票
34位.

バーバリーのハンカチ(初ブランドv)

3票
34位.

プラダのバック

3票
34位.

シャネルの財布とコート

3票
34位.

ディオールのサイフ★

3票
34位.

ティアラ

3票
34位.

ワンウェイのコート

3票
34位.

メゾピアノ

3票
34位.

ナルミャで自慢してる奴バヵ?

3票
42位.

エンブル・ポンポ

2票
42位.

バーバリーのサイフ

2票
42位.

エルメスの財布

2票
42位.

人それぞれじゃん!!!

2票
42位.

ナルミヤとか小学生!

2票
47位.

サマンサベガのバッグ

1票
47位.

シャネルの香水最新のやつ

1票
47位.

私の自慢は、シャネル&バーバリーです。

1票
47位.

ラルフローレンの洋服

1票
47位.

playboy

1票
47位.

K・L・Cとか、MEZZOPIANOとか

1票
47位.

ローズガールのTシャツ☆

1票
47位.

文具自慢するとかいって(笑

1票
47位.

ロコネイルのちょーかわいいポーチ!!

1票
47位.

ナルミヤ

1票
47位.

ナイトロウ

1票

腕とか、足の毛剃ってる?それと、何年生?

No.2855
開始 2003/08/16 11:04
終了 2004/08/16 11:03
確定
1位.

ブランドに関係ナ~イ

112票
2位.

小5から剃ってるよ。

64票
3位.

小6からっしょ。

48票
4位.

中1カラ剃ったよ。

26票
5位.

小④

15票
6位.

㊥②から剃ってるょvv

12票
7位.

ブランドのコーナーなんだけどぉぉ

9票
8位.

剃らなきゃャバィだろ・・・

8票
9位.

剃ったらよけい太くなる

5票
9位.

別に私剃らなくても濃くないし。

5票
9位.

小③

5票
9位.

小4!みんな遅くねぇ?

5票
13位.

私ばりばりもっそだよ

3票
13位.

おまえはそんなにkぶかいのかwww

3票
13位.

抜いたほうがよくない?

3票
16位.

薄いから剃ったことない。。㊥③

2票
16位.

答えてあげたら?

2票
16位.

1歳からでしょ~。

2票
16位.

はえてない!!

2票
16位.

私は週に1回は、エステに通っています。

2票
16位.

4年生だけど、毛なんてそってません

2票
16位.

お前モジャモジャモヤシング~

2票
23位.

高1だけどそってねー!!どうやるんだべ?

1票
23位.

だからどぉした!!!

1票
23位.

C2!(剃ってるよ)

1票
23位.

エステ行ってるべ~☆いいだろぉ

1票
23位.

小③からだっしぃぃwwwww☆★☆

1票
23位.

なんで、そんなことを、聞くの?

1票
23位.

・・・?

1票
23位.

ボーボー

1票

遊園地に行くんだけど、どーゆー服着ればいい?

No.2854
開始 2003/08/16 11:02
終了 2003/08/21 11:01
1位.

動きやすい服。ジーパン&タンクトップとか

12票
2位.

ジーパンもいいけど七分パンツがいい

3票

この夏のSALEでかったブランドは??(複数おっけぇ)

No.2851
開始 2003/08/15 22:06
終了 2004/02/15 22:05
確定
1位.

JASSIE

51票
2位.

ONEWAY

43票
3位.

BETTY’SBLUE

31票
4位.

ROSE FAN FAN

26票
5位.

デイジー

24票
6位.

CECILMcBEE

23票
7位.

LIZLISA

22票
8位.

OLIVEdesOLIVE

21票
8位.

PLAYBOY

21票
10位.

BLUEMOONBLUE

20票
11位.

ROSEGIRL

19票
12位.

COCOLULU

17票
12位.

EASTBOY

17票
14位.

エンブル

14票
15位.

mizopiano

13票
15位.

ナルミヤとbetty‘sだ~!

13票
17位.

LOVERSHOUSE

11票
18位.

ピンダイ。ヴィトン。グッチ。コーチ。

10票
19位.

MCCZONE

9票
19位.

LOVEBOAT

9票
19位.

COCOBONGO

9票
19位.

100均

9票
23位.

JI-MAXX

8票
23位.

Pinkygirls

8票
23位.

ながっ!!買ってないし

8票
23位.

pomponette

8票
27位.

VENCE

7票
27位.

KAPALUA

7票
27位.

DAISY POMPO

7票
30位.

YELLOWBOOTS

6票
30位.

SPIGA

6票
30位.

majorena

6票
30位.

3年2組

6票
34位.

Bluu moon bluu

5票
35位.

Dizzy

4票
35位.

Pinkmix

4票
35位.

SHAKESHAKE

4票
35位.

CANTWO

4票
35位.

ラグナガール

4票
35位.

アニエス

4票
35位.

ANGELBLUE・BLUECROSS

4票
35位.

みんなばか??なんでアルバかわないの??

4票
43位.

moussy

3票
43位.

シュープ

3票
43位.

てかエンブルどこ?

3票
43位.

バツクラブ

3票
47位.

クーデター

2票
47位.

トヨタに、アストンマーチン

2票
47位.

イング

2票
47位.

スーラバ

2票
51位.

わかっ!!知らんのばっかやん!

1票

リズリサとスージーQの妹ブランドどう思う?(あたしは可愛いと思う)

No.2850
開始 2003/08/15 17:35
終了 2003/09/15 17:34
1位.

リズリサの妹はダサい・・・小学生向き・・

6票
1位.

かわいい♪

6票
3位.

リズリサ自体スキじゃない・。。

1票

3年2組ってかわいいと思う?

No.2849
開始 2003/08/15 17:32
終了 2004/08/15 17:31
確定
1位.

ださい

287票
2位.

微妙

40票
3位.

かわいい

22票
4位.

キモイ

11票
5位.

嫌~い!いらないし

9票
6位.

かわいいのもダサいのもある。

8票
7位.

子供っぽいかも・・・・?

5票
8位.

かっこ悪い

3票
8位.

意味不明?

3票
8位.

見た目的にださいしデザインが嫌い

3票
8位.

ニコちゃんダサい

3票
12位.

・・・・

2票
12位.

とゆーかなんで3年2組?

2票
12位.

3年2組知らないやつださい

2票
12位.

馬鹿馬鹿

2票
12位.

キャラが可愛くナイのがある!!幼稚園のw

2票
12位.

私3年2組だったょ☆

2票
12位.

かなりダサい聞くな

2票
19位.

デザインはィィけど3年2組の字がやだ!!

1票
19位.

ってか3年2組って何??どこかのクラス?

1票
19位.

ど・こ・が!

1票
19位.

あんまり・・・・

1票
19位.

お前はカワイイと思うのか?

1票
19位.

キャラがナゾ

1票
19位.

ださいってか、ブッチャケしょぼい・・・

1票
19位.

かわいくね-!

1票
19位.

3年2組っていう字がウケル!安いし

1票
19位.

3年2組の字がNG!

1票
19位.

3年1組って、かわいくない

1票
19位.

幼稚園っぽい

1票
19位.

3年2組って、あまり買わないので。

1票
19位.

チッチャイ子むけ☆4年生ぐらぃまでやな!

1票
19位.

お子様向け

1票
19位.

人の勝手だし。。。

1票

デイジー&ベティーズ大好き!小6

No.2848
開始 2003/08/15 16:06
終了 2004/08/15 16:05
確定
1位.

だから?

136票
2位.

うちも好き☆

35票
3位.

デイジーのほうが好き

29票
4位.

大大大&99999・・・・・嫌い!

24票
5位.

ベティーズメッチャ好き!

20票
6位.

小学生?!ヤメテヨ。。。

15票
7位.

ベティ-ズはともかくデイジーうざい

13票
7位.

ふーん、キモい。

13票
9位.

うちも大大大スキ

9票
9位.

私も小6だけどジュニアブランドは卒業した

9票
9位.

デイジ―よりメゾ派

9票
12位.

ベティーズは好きだけどデイジーダサい

8票
13位.

ちょっとお子様風って感じ??

5票
14位.

ダサいだろ

4票
14位.

だからってきいてんじゃねーよ1位ざけんな

4票
16位.

あっそ!(-。-)y-゜゜゜

3票
16位.

んでっっ?

3票
16位.

デイジーってキモイし。。。

3票
16位.

小6なんだから卒業しろよ!

3票
16位.

かわいい大好き

3票
16位.

ポンポネットの方が・・・

3票
16位.

中学に入る前に卒業しなよ。

3票
23位.

何が言いたいの?

2票
23位.

小6でデイジーとかダサイやろ!

2票
23位.

おこちゃまよ!!オホホホホホ

2票
23位.

こどもっぽすぎる

2票
23位.

ショボッ

2票
23位.

いいんじゃないんですか?

2票
23位.

ショボっっ小6は最低デモジャッシー

2票
30位.

何がいいたいの??

1票
30位.

俺も(女)小6だけどそれはヤバイよ

1票
30位.

ベティブ<デイジーって感じ(算数。。?)

1票
30位.

こどもっぽい

1票
30位.

xoxojeansのノースリーブ

1票
30位.

えへっ

1票
30位.

私のクラスでは、チョー流行ってるよ小5

1票
30位.

私小6だけど2つともダサイ!

1票
30位.

なんの自慢やねん

1票
30位.

小⑥で、デイジーやばすぎるし

1票
30位.

どうぞ勝手に自己紹介してて。子供来るなよ

1票
30位.

かたっぽナルミヤ。。。

1票
30位.

えぇー!私ぜったい メゾ!!

1票
30位.

中学入っても着てる人なんていないよ!(笑

1票
30位.

小6のときめっちゃ好きやった!(今㊥3)

1票
30位.

せめて小5でやめたほうがいいよ…

1票
30位.

悪口書くな!

1票
30位.

キャラかわいいけど服ぶりっこ!!

1票
30位.

小6なんだから、モット大人っぽいのでしょ

1票
30位.

大好きでーす。でも、めぞのほうが、好き

1票

ポンポネットだったら、誰が好き???

No.2846
開始 2003/08/15 15:35
終了 2003/09/15 15:34
確定
1位.

ミント

17票
2位.

みんなきもい

10票
3位.

モデルのゆりあC

2票
4位.

小田 瑞穂

1票
4位.

アンジュ

1票

最近ブランド物に興味持ってきました。ブランド服ってだいたい何円ですか?

No.2845
開始 2003/08/15 15:15
終了 2004/08/15 15:14
確定
1位.

ピンからキリまで。ブランドによる

114票
2位.

けして安くは無いね。。。

60票
3位.

3000円から30000円くらい。

15票
4位.

うんこ一円

9票
5位.

いろいろ。

8票
5位.

高いよ~

8票
7位.

4500円から30000円ぐらいかな~。

7票
8位.

知らないのに興味もってんの?

6票
9位.

ブランドによるけど、ナルミヤはたかいぞ

5票
10位.

安くて\3000~。

4票
10位.

トップス1万、スカート・パンツ1,5万~

4票
10位.

ブランドによってバラ②だし!!

4票
10位.

雑誌みなよ

4票
14位.

2000~8000円じゃない??

3票
15位.

う~ん。。。4000円くらい???

2票
15位.

裏原系のブランド結構長く使えるよね?

2票
15位.

ユニクロもブランドだしぃ1000円未満

2票
15位.

10000円~100000

2票
15位.

スカート、パンツゎメッチャ高いよ~

2票
15位.

私にとっては、安いよ。

2票
15位.

だいたい、2000~3000くらいです

2票
15位.

Tシャツだと4000~6000ぐらい?

2票
23位.

興味持ってもいつか飽きるから少しにしな★

1票
23位.

ナルミヤは6500~1500ダヨ!

1票
23位.

だいたい10000円だよ。しらないの!

1票
23位.

なにブランドに走ってるん?!自分

1票
23位.

バーバリーのコートは6万くらいする!

1票
23位.

5000~15000くらい(^^)

1票
23位.

けっこう高いです・・

1票
23位.

4000円位じゃないですか?

1票
23位.

雑誌買えよっ!

1票
23位.

9999999円

1票
23位.

安くて、1000円 高くてキリない

1票
23位.

や~いや~い

1票
23位.

ダチにきけ

1票
23位.

B系にしなさい

1票

みんな、ブランド大スキでしょ?

No.2844
開始 2003/08/15 15:03
終了 2004/08/15 15:02
確定
1位.

大スキ

360票
2位.

スキ

48票
3位.

ふつう

36票
4位.

大キライ

5票
5位.

キライ

2票

小6でラブラビは普通?

No.2843
開始 2003/08/14 17:33
終了 2003/08/16 17:32
1位.

全然いいと思うよ!ラブラビかわいいしね!

13票
2位.

いいと思うけど可愛くない

1票
2位.

・・・・・ダサッ

1票

お姉系でかっこいいブランド新しくできてほしいなあ。

No.2842
開始 2003/08/14 16:22
終了 2004/02/14 16:21
確定
1位.

CECILみたいなのが出来てほしい

40票
2位.

ギャル系の方がいいなぁ

16票
3位.

CECILとONE*WAYの間くらいの♪

15票
4位.

出来てほしい!

10票
5位.

Xガール良くない?

8票
6位.

うんうん。できたらいいね~。

6票
7位.

JASSIEみたいなのが出来てほしい

5票
8位.

ONE WAYみたいなのが出来てほしい

4票
8位.

秋葉系超☆ウザイ!名前書くのマジウザ!!

4票
10位.

できたらどうなんの?

3票
10位.

小泉はヤリますよ!by秋葉系

3票
10位.

まじそういうのほしい―☆

3票
13位.

だよね~

1票
13位.

ロコネイル良くない??

1票

ダメってわかってるんですけど、nextstoryのロゴ、bbsに載せてください!

No.2841
開始 2003/08/14 15:44
終了 2003/11/14 15:43
1位.

わかってるんやったら言うな!

15票
2位.

いいよ(^○^)

9票

メンズブランドでこの中で知ってるのある?

No.2840
開始 2003/08/14 14:51
終了 2003/09/14 14:50
1位.

リボルバー

5票
2位.

A BATHING APE

4票
2位.

ナンバーナイン

4票
4位.

サイラス

2票
4位.

コアファイター

2票
4位.

GDC

2票
7位.

PPFM

1票
▲Topへ
ページ最新へ2883-2840次へ