将来就職したい会社です
クラウンと同じプラットフォームやエンジンを共有したりしますけど・・・
私は嫌いなメーカーです
私なら黒を選びます
かえって空気が汚れる・・・
私はベンツよりマークⅡのほうが好きです
快適で和風な空間を
色はどっちも黒で
なかなかかっこいいと思いませんか?
長距離の移動はどれがお勧め?
2009年10月19日 マークXはSAMURAIXとなる!
| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 趣味 > 車ランキング > 新着順 |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
| ページ | 最新へ | 740-700 | 次へ |
| ページ | 最新へ | 740-700 | 次へ |