メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ221-187次へ

身長148cmだと何キロぐらいが普通?

No.221
開始 2001/02/22 02:20
終了 2003/02/22 02:20
確定
1位.

40!

12票
2位.

35㎏くらい?

4票
2位.

30kg。じゃないとやバッッ!

4票
4位.

30キロだったら、やせすぎだよ!

3票
5位.

30代なら大丈び!

2票
6位.

こういう質問はやめましょう!!

1票
6位.

↑何で?いいじゃん。嫌なら他の所行け!!

1票
6位.

そんなに小さくないからわかんない

1票
6位.

7位の人、お前がきえろ

1票
6位.

28!!!

1票
おすすめBBSinfodel

160cmで48kgってデブ??

No.220
開始 2001/02/21 23:52
終了 2003/02/21 23:52
確定
1位.

ふつうだべや

17票
2位.

細いよ!!!やせてる

6票
3位.

デブ・・・・かな?

4票
4位.

デブすぎぃぃ!!あたし163cmで40!

2票
5位.

ちょっと・・・。

1票
5位.

脂肪の量による。。。

1票
5位.

私と一緒!!!

1票

なりたい体重って何キロ???

No.219
開始 2000/03/21 22:48
終了 2002/03/21 22:48
1位.

35キロ

4票
2位.

30キロじゃすと。

3票
3位.

50キロ

1票
3位.

50kgって重いって!

1票
3位.

46!!

1票
3位.

4位の人身長高いんだからしょーがないじゃんあんたみたいにチビじゃないんです!

1票
3位.

40キロ

1票
おすすめBBSinfodel

うちの学年に165cmで42kgの子が居ます。どう思います??

No.218
開始 2000/03/21 19:39
終了 2002/03/21 19:39
1位.

やせてる・・・・!!

8票
2位.

うっわ・・・デブ!!

3票
3位.

やせすぎじゃない?ヤバイよ。

2票
3位.

太ってるって言う人、自分がやせすぎなんじゃない?

2票
3位.

細すぎ!!ガリガリじゃん?

2票
6位.

羨ましい☆

1票
6位.

少しだけ太ってる。。

1票
6位.

背高けーな・・・

1票
6位.

人のことはいいのっ!BYママ

1票
6位.

私の学校にもいる。ちょっとやせすぎって感じがするよね。

1票
11位.

それくらいが普通。

0票
11位.

ん~・・ちょっと痩せてるかな?ってくらい

0票
おすすめBBSinfodel

ランコムとかアナスイ初めて買ったのっていつ?詳しく書いて!!

No.217
開始 2000/04/20 15:17
終了 2002/04/20 15:17
1位.

小6☆

2票
2位.

1票
2位.

小3のときママの浮気相手に買ってもらった…(汗)

1票
2位.

中2でまだ・・・

1票
2位.

ランコムとかアナスイってなに?

1票
2位.

中1!ブルガリとかアナスイとかがお気にです☆

1票
2位.

小4!母と買いに行った!

1票

STUSSY着てるオトコどう思う?

No.216
開始 2000/03/05 22:55
終了 2002/03/05 22:55
1位.

超すき!自分もすきだし~

2票
2位.

だせぇ・・・・

1票
2位.

STUSSY好き!

1票
2位.

1位の逝ってよし

1票
おすすめBBSinfodel

155cm、40kgってどう思う?

No.215
開始 2000/08/19 22:29
終了 2002/08/19 22:29
1位.

普通!

8票
2位.

ちょっと重い。。。

5票
3位.

もう少し太ったほうが・・

4票
4位.

デブすぎ!!ヤバイよそれ!!

3票
5位.

筋肉量による

2票
5位.

軽い!!!!!やせてる

2票
7位.

いんでない?

1票
7位.

知るか!

1票
9位.

やせてる!

0票

大人系ブランドといったら…?

No.214
開始 2000/05/19 17:30
終了 2002/05/19 17:30
1位.

セシル!!

6票
2位.

オリーブ・デ・オリーブ

5票
3位.

one*way

2票
3位.

クレージュ

2票
5位.

ROSE BUD

1票
5位.

i.n.e

1票
5位.

コムサ

1票
5位.

AT

1票
5位.

iiMK

1票
5位.

シャネル

1票
5位.

プラダ

1票
5位.

マウジー

1票

うちのクラスに、156cmで38kgの人が居るんだけど、どう思う?

No.213
開始 2000/03/19 17:28
終了 2002/03/19 17:28
1位.

ガリ!ヤバイよぉ!!

5票
2位.

少しやせてるんじゃない?

3票
3位.

デブだよ!

2票
3位.

それくらいが普通。

2票
3位.

うそつくな!!このあほんだら!!

2票
6位.

骨みたい・・・怖い

1票
6位.

太ってるんじゃない?少し・・・

1票
6位.

私のクラスなんて163で40㌔の人がいる・・・

1票
6位.

やらせろ!

1票
6位.

じゃあ、150cmで32kgの私はどうなるの?!

1票
6位.

キモイ。死。

1票
6位.

知らん

1票
13位.

やせてる

0票

今、流行りのバックってなに?

No.212
開始 2000/03/18 10:18
終了 2002/03/18 10:18
1位.

ボストンバック

8票
2位.

バック・トゥ・ザ・フューチャー

3票
2位.

個性的なのならなんでもいいんじゃん?

3票
4位.

ミニボストン

2票
5位.

ヒップバック

1票
5位.

セカンドバック

1票
5位.

トート

1票
おすすめBBSinfodel

小学校にルーズソックスはいてくる人どう思う!?〔わたしじゃないよ。

No.211
開始 2000/03/18 10:17
終了 2002/03/18 10:17
確定
1位.

ルーズソックスとか言って遅れてる!きもい!やめな

10票
2位.

わたしもはいてる。

6票
3位.

子供の間ではまだはやってんじゃないの?

2票
3位.

きもくはないけどかなり遅れてるよね。

2票
3位.

仲間はずれにされるからはいてるとかいってムカツク

2票
6位.

だめ。

1票
6位.

むかつく

1票
6位.

ぜんぜん遅れてない!!遅れてん野はお前

1票
6位.

はくのは良いけど、私服にルーズソックスってかなりヤバイ

1票
6位.

私はいてる。だってみんなはいてるし、はいてないと、遅れてるって、仲間ハズれにされるんだもん。

1票
6位.

うちのクラスの女子ほぼはいてる~(BBSで)

1票
6位.

ルーズソックスとかさぁ外国でバカにされてんだよ。日本の恥!

1票
6位.

宮田絵梨沙

1票

ラブレター書くことってハズイこと?

No.210
開始 2000/03/17 18:02
終了 2002/03/17 18:02
1位.

ハズイ

8票
1位.

ハズくない

8票
3位.

その人による

2票
3位.

口でいえ!口でー!!

2票
5位.

ハズイっていうか・・・・勇気がかなりいるなぁ~。。。

1票
5位.

人それぞれだって!

1票

154cmで43kgってどう思う?

No.209
開始 2000/03/17 15:57
終了 2002/03/17 15:57
1位.

普通じゃん?

12票
2位.

デブ。

5票
3位.

やせてる

4票
4位.

ちょっと太ってる

1票

化粧って何歳から始めた?

No.208
開始 2000/03/17 10:46
終了 2002/03/17 10:46
1位.

普通思春期の中学からちゃう?綺麗な子はやらんでいいと思う

8票
2位.

小5

7票
3位.

13歳 ってかしねぇ奴いんの!?

3票
3位.

スッピン命ぃ☆

3票
5位.

はいはーい おれやってねぇ

2票
5位.

12~~~!

2票
7位.

化粧なんて博子には縁がないわ!おばさんじゃないしぃ!

1票
7位.

小4ぐらいかな?

1票

自分でめっちゃやせてる♪って思ってる人!どのくらいやせてる?

No.207
開始 2000/03/16 23:03
終了 2002/03/16 23:03
1位.

身長150cm体重32kg(私)ってどうなんでしょう?やっぱ、重いかな・・・。

2票
1位.

150cmで1kgの人♪

2票
3位.

実はデブ

1票
3位.

身長151cmで体重36キロの人

1票
3位.

145㎝で34キロの奴

1票
おすすめBBSinfodel

今度、中1になるんだけど、中1にあう雑誌はぁ~???

No.206
開始 2000/03/09 16:39
終了 2002/03/09 16:39
1位.

ニコラ

8票
2位.

ピチレモン

4票
3位.

ラブベリ→☆

3票
4位.

ポップティ→ン

2票
4位.

中1コース

2票
4位.

んなもん自分で決めろ

2票
4位.

↑短気。

2票
8位.

カワイイ!

1票
8位.

エルティーン

1票
8位.

ニコラかピチレ。

1票
8位.

ママが選んであげるね

1票

おしゃれかどうかわからないけど、あなたの好きな色は?

No.205
開始 2000/03/02 15:45
終了 2002/03/02 15:45
確定
1位.

ピンク

10票
1位.

10票
3位.

オレンジ★

8票
4位.

水色

4票
5位.

2票
6位.

岐路

1票
6位.

ピンク&赤

1票
6位.

オレンジ&黄色

1票
6位.

1票
6位.

1票

身長165cmで、体重50kgってデブ?

No.204
開始 2001/02/16 14:51
終了 2003/02/16 14:51
確定
1位.

普通。

18票
2位.

デブ。

17票
3位.

痩せてる。

14票

スカート&ズボンどっちがすき?

No.203
開始 2000/03/16 10:39
終了 2002/03/16 10:39
1位.

ズボン

9票
2位.

スカ-ト

7票
3位.

どっちも

6票
4位.

半ズボン

1票

なんでもパクる友達どう思う??

No.202
開始 2000/03/16 10:39
終了 2002/03/16 10:39
1位.

ムカつく!!

12票
2位.

最悪。私もね、結構パクられてるんだ。

3票
3位.

金子晴香

2票
3位.

亜美ちゃん

2票
5位.

ぱくりかえす!!

1票
5位.

いいとこならいいんじゃん?でも何でもはつらい

1票
5位.

ウザすぎ!!!

1票
5位.

5位の人!!金子晴香ってうちのクラスにもいるんだけど…あなたはもしや…埼玉県A中学?

1票
5位.

そんだけ、愛されてるんだよ。

1票
5位.

よくいるよ

1票
5位.

角田明日香。うちの大事な友達ぱくりやがった。うざい。ブリッコしてんな!!

1票

モーニング娘。すき??

No.201
開始 2001/02/15 16:59
終了 2003/02/15 16:59
確定
1位.

嫌い

25票
2位.

大好き!

9票
3位.

ってゆうかここおしゃれなのに何でモー娘。なの?ばかじゃん、こいつ頭やベーよ。

6票
4位.

新メンバー(新垣紺野小川)以外好き

2票
4位.

あれ飽きる。

2票
4位.

↑は?

2票
7位.

大大大嫌い

1票
7位.

こんな質問やねない/本人

1票
7位.

やめよう!!この質問!!本人へしらしてしまいましたごめん**

1票
7位.

最近あきてきた。

1票

身長150CM以下はモデルになれないの?

No.200
開始 2000/03/15 15:45
終了 2002/03/15 15:45
1位.

なれる。

5票
2位.

顔によるだろ

4票
3位.

なれない。

2票
3位.

なれないわけないじゃん

2票
5位.

なってる人います!(にこらに)

1票
5位.

ミニモ二

1票
5位.

↑「。」が足りません。

1票
5位.

ふたえがけっこう合格する

1票
5位.

んなちびがなれるわけね-じゃん。なっても売れね-よ。

1票
5位.

そんなチビきもい。。。。

1票
5位.

フツーに無理!

1票
5位.

キモイとか、やめよ~よマジ。150以下の人めちゃ傷つくよ~。

1票
おすすめBBSinfodel

身長153で体重37って太ってる??

No.199
開始 2000/03/14 21:41
終了 2002/03/14 21:41
確定
1位.

ってかやせすぎ

7票
1位.

やせてるよ☆☆

7票
3位.

デブ!

6票
4位.

自慢?

4票
5位.

フツーじゃない?

3票
5位.

35ぐらいがいいと思うよ

3票
5位.

イヤミ?マジむかつくんだけど。

3票
8位.

知らねーよんなもん

1票

好きじゃない人にチョコあげるのって変?

No.198
開始 2000/03/14 10:42
終了 2002/03/14 10:42
1位.

義理なら変じゃない

13票
2位.

いいんじゃないの・・・

1票
2位.

実際にうちの友達いる(変)

1票
2位.

ふつ~

1票
おすすめBBSinfodel

みんなどうして、おしゃれなの?(アタシださいの)

No.197
開始 2000/03/14 10:37
終了 2002/03/14 10:37
1位.

オシャレな子は雑誌読んでる子が多い

4票
2位.

自分自信なさすぎ

3票
3位.

わかんない

2票
3位.

君もおしゃれだよ

2票
5位.

かわいくなりたいから・・・☆

1票

そばかすがあると、やっぱり、ブスなの?

No.196
開始 2000/03/14 10:26
終了 2002/03/14 10:26
1位.

違うと思う。

11票
2位.

そばかすあるほうが、かわいいとおもうよ。

2票
2位.

すいませんねブスでっ。。。

2票
4位.

目鼻口の配置によるだろ

1票
4位.

化粧でごまかせるんじゃん?

1票
4位.

ブスだよ。

1票
4位.

私の友達にある人いるけど、その子かわE→

1票

占いって信じますか?

No.195
開始 2000/03/14 10:23
終了 2002/03/14 10:23
1位.

信じるよ!!

7票
2位.

いい占いは信じる!!!

5票
3位.

いいことだけ信じる

3票
4位.

うふふふふふふふ。

1票

私はブランドを持ってないから「ダサい」んでしょうか?

No.194
開始 2000/03/14 10:21
終了 2002/03/14 10:21
1位.

ちがうよ!

14票
2位.

持っててもダサいヤツはダサい

7票
3位.

ブランドのもの持ってなくても、おしゃれに着こなせない人が、ダサい。

2票
4位.

そうなんじゃない?

1票
4位.

かんちがい

1票
4位.

古着の方おしゃれじゃん?

1票

背が高いと格好いいの?

No.193
開始 2000/03/13 13:32
終了 2002/03/13 13:32
1位.

カッコいいよー!

10票
2位.

え~~~違うよ!

6票
3位.

私は中1で165cmあるから友達がみんな低くてはずかしいんだ

3票
4位.

ちっちゃいほうが男うけがいいよ

2票
5位.

ばかだな

1票
5位.

背は、少し高いほうが男にモテるよ。

1票

ブランド持ってる人=おしゃれなの?

No.192
開始 2000/03/13 13:30
終了 2002/03/13 13:30
1位.

そんなこと無い

13票
2位.

そう見えるだけ!!

2票
2位.

コーディネートが大事!

2票
2位.

ちがうね

2票
5位.

そのとうり

1票

小6で148cmてちび?

No.191
開始 2000/02/18 10:42
終了 2002/02/18 10:42
1位.

あたしは、君より低い(-_-)

5票
2位.

ちびだけどOK!

3票
2位.

ふつう

3票
4位.

わからん

1票
4位.

ちヴぃはかわゆい

1票
4位.

あたしなんてねー、142cmだよー。

1票
4位.

中1でやっと150cm。

1票

ナルミヤで、一番好きなのは?

No.190
開始 2000/04/11 18:07
終了 2002/04/11 18:07
確定
1位.

デイジーラバァーズ

17票
2位.

エンジェルブルー

5票
3位.

全部好き☆

4票
4位.

メゾピアノ

3票
4位.

全部嫌い

3票
6位.

ポンポネット

0票

みんな何県に住んでる?

No.189
開始 2000/08/11 08:37
終了 2002/08/11 08:37
確定
1位.

神奈川県

11票
2位.

東京

9票
3位.

大阪

5票
4位.

北海道

4票
5位.

兵庫

3票
5位.

岡山じゃいや(笑)

3票
7位.

関係ないじゃん

2票
7位.

質問者へ。あなたこそどこにすんでんの?

2票
7位.

愛知の名古屋です!

2票
7位.

静岡

2票
7位.

長野県上田市(そんなに田舎じゃないんです)

2票
12位.

広島

1票
12位.

新潟

1票
12位.

長崎

1票
12位.

鳥取

1票
12位.

愛媛

1票
12位.

大分

1票
12位.

海外

1票
12位.

松戸市西馬橋

1票
12位.

群馬県

1票
12位.

田舎の岩手~♪

1票
12位.

群馬県利根郡昭和村森下

1票
12位.

宮崎県

1票
12位.

山口。けっこう都会でしょ?

1票
12位.

私小さいころから東京にいたから原宿&渋谷は私の★庭★なの!

1票
12位.

超田舎の佐賀。みんな知ってる?

1票
27位.

沖縄

0票
27位.

香川

0票

男の制服は学ラン派?ブレザー派?

No.188
開始 2000/03/10 21:44
終了 2002/03/10 21:44
確定
1位.

学ラン!!

17票
2位.

ブレザー

15票

みんな靴なにはいてる?私はACE

No.187
開始 2000/03/10 18:16
終了 2002/03/10 18:16
1位.

Skechers!

4票
1位.

クエスチョンマーク

4票
3位.

コンバースとプーマ

3票
4位.

ナイキ

2票
4位.

ローファー

2票
6位.

パーソンズ。あとは、プーマ

1票
6位.

ノーブランド…

1票
6位.

hn

1票
6位.

ニューバランス

1票
6位.

学校靴はプーマ☆

1票
6位.

DAISY LOVERS.学校にはパーソンズ

1票
6位.

ヒロミチ ナカノ

1票
▲Topへ
ページ最新へ221-187次へ