メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ528-494次へ

みんなの、好きなプリクラの機種は?

No.528
開始 2000/07/03 10:10
終了 2002/07/03 10:10
確定
1位.

やまとなでしこ

11票
2位.

美肌惑星

9票
3位.

衝撃美写

5票
4位.

ラクパラショット

4票
4位.

くっき~

4票
6位.

チルティショット

2票
6位.

天使のステージ

2票
6位.

100円の、プリクラ

2票
6位.

ん~、覚えない。プリクラの、機種。

2票
6位.

キャンバスショット

2票
11位.

プチピカ

1票
11位.

HAPPY!

1票
11位.

天使のステージ2

1票
11位.

キララ

1票
11位.

安いからストリートスナップ。

1票

みんなは、何年生から、ブランド着てる?

No.527
開始 2000/06/03 10:04
終了 2002/06/03 10:04
確定
1位.

小5だヨ!!

9票
2位.

小6かな!

7票
3位.

え、ってか、生まれた時からじゃん?そんなん親が着せるわけだし。興味持ち出したのは小3くらいだけどさ。

5票
4位.

ブランドって知らなかったけど、小さいころから着てたと思う。でも興味持ち始めたのは中1の頃かな。

3票
5位.

ユニクロとかは着た。

2票
5位.

ユニクロとか、安すぎて、着るのハズイ!

2票
7位.

ブランドって、エンジェルブルーとかデイジーラバァーズとか??

1票
7位.

持ってる人の方がめずらしい。

1票
7位.

ンBァgさYUIOMP`*Z

1票
7位.

5歳くらいからきてたmezzoの!今はあんまブランド物着ないけど

1票

フィオルッチってかわいいよね

No.526
開始 2000/04/24 07:43
終了 2002/04/24 07:43
1位.

かわいい

3票
2位.

かわいくない

1票
2位.

fiorucciってどんなとこにうってる?

1票
4位.

ふつう

0票

中2でBetty’sBlueどう思いますか?

No.525
開始 2000/05/02 22:02
終了 2002/05/02 22:02
1位.

全然オッケーじゃん?

16票
2位.

ダサっ・・・・

3票
3位.

好きなら何歳でも良いんじゃないかな?

2票
4位.

他のブランドがいいんじゃない?

1票
4位.

Betty’sBlueって裏原系だよ!!

1票
4位.

内の学校の、先輩で、ちょーーー今時の人、Betty`s好きだよ。

1票
7位.

別に。なんとも思わない。

0票
7位.

中2でBetty’sは生意気じゃぁ!

0票

レースって流行ってる??

No.524
開始 2000/04/23 21:11
終了 2002/04/23 21:11
1位.

流行ってるよ!!

14票
2位.

流行ってますね

3票
2位.

流行ってるでごわす

3票
おすすめBBSinfodel

中3に合うブランドは…?

No.523
開始 2000/04/23 19:33
終了 2002/04/23 19:33
1位.

人それぞれかな。だって中3っても大人っぽい人もいれば幼い人もいるし。似合わなかったら意味ないしね。

6票
2位.

セシルマクビー!!

4票
3位.

109ブランド

1票

目が大きく見えるメイクおしえてっっ

No.522
開始 2000/04/23 19:31
終了 2002/04/23 19:31
1位.

アイラインを目のはじにだけさっといれる。青系がいいよ。

2票
1位.

マスカラ&アイラインで完璧☆

2票
1位.

アイライン+繊維入りマスカラ+下まぶたに白のライン

2票
4位.

マスカラ&下まぶたのしたに白いライン!

1票
4位.

マスカラ&アイラインで、シャドウはハイライト入れるとけっこう顔立ちハッキリしますよ♪

1票
4位.

つけまつ毛は目がパッチリして見えるよ!アイラインひくより簡単だし

1票
4位.

人によって目は違うから、マスカラしてもケバく見える可能性があるから、研究あるのみ!

1票
4位.

クロのアイラインを書きまくる!!アユも、やりまくってる!

1票
おすすめBBSinfodel

マニキュア&色は何がおすすめ

No.521
開始 2000/04/09 11:57
終了 2002/04/09 11:57
1位.

ラメ入り

4票
2位.

ピンク!

3票
2位.

オレンジ

3票
4位.

その時の服にあわせる

2票
5位.

最近は金とか★

1票
5位.

オレンジと黄色交互で

1票
5位.

赤デショ!!

1票
おすすめBBSinfodel

みんな、スカートに何あわせる?(足)

No.520
開始 2000/05/02 11:17
終了 2002/05/02 11:17
1位.

レッグウォーマー

4票
2位.

ハイソックスださくないよ!私にとったらふくろはぎ丈の柄靴下がダサイ!

2票
2位.

いろいろ☆スパッツだったり、編みタイツだったり。

2票
4位.

ルーズ

1票
4位.

はだし

1票
4位.

スカートの柄による。例えばスカートがチェックだったら、ハイソとか。

1票
4位.

くるぶし

1票
4位.

てゆーか、ハイソックスってダサくない??

1票
4位.

生足で、サンダル☆★

1票
4位.

ルーズにスニーカー

1票
4位.

ハイソはハイソでも白ハイソはちょっと・・・。でも、ルーズを合わせる子がいるなんてびっくりした。

1票
4位.

ルーズとかレッグウォ-マー

1票
13位.

ハイソックス

0票
おすすめBBSinfodel

ださい人のかっこうといえば・・、

No.519
開始 2000/04/16 10:06
終了 2002/04/16 10:06
1位.

いまだにキャスケットかぶってる

4票
2位.

星柄中心のかっこう

2票
3位.

ラバーズの服

1票
3位.

タンパンをもうはいてる

1票
5位.

まだトレーナー

0票
5位.

ちょんまげでぎゃるっぽくしてる

0票

ブランドだけでださいとか決めるのおかしくない?ようは着こなし方じゃない?

No.518
開始 2000/05/31 23:39
終了 2002/05/31 23:39
1位.

同感です!いいブランドでも着こなしがださかったらね~☆

11票
2位.

ブランド身につけりゃ良いってもんじゃないもんね~

5票

春にグレーのブカトレーナーってどうよ?

No.517
開始 2000/04/05 19:53
終了 2002/04/05 19:53
1位.

まだなんとかOK

2票
2位.

季節ハズレ

1票
2位.

ってかOK

1票
4位.

合わせ方によってイロイロ

0票
4位.

ブカトレーナなら(色違い)OK

0票
4位.

グレーでブカトレーナーじゃないならOK

0票
4位.

隣りで歩いて欲しくない

0票
4位.

実はまだ活躍中

0票
4位.

ふつーー

0票
4位.

その他→BBSへ

0票

ズバリ!これからほしいアイテムは?

No.516
開始 2000/04/30 19:38
終了 2002/04/30 19:38
1位.

フワフワしろのスカート!いろんな着こなしができるからね!!

3票
2位.

とんがりスニーカー

2票
3位.

レースの小物

1票
3位.

春物のレッグウォーマー☆

1票

デニムのプリーツミニスカートにサスペンダーなんてどう?

No.515
開始 2000/04/30 19:31
終了 2002/04/30 19:31
1位.

ダサいでしょ?

4票
2位.

まぁまぁ

1票
2位.

別に…

1票
2位.

最低

1票
2位.

いいんでない?

1票
2位.

デニムのプリーツがヤバスギ。

1票
7位.

最高!!

0票

枝毛を無くす方法を教えてください。(BBSにでも書いてください・・・。)

No.514
開始 2000/04/07 19:11
終了 2002/04/07 19:11
1位.

BBSに書いたので見てね

2票
1位.

トリートメントをシャンプー後にする。

2票
3位.

わかんない・・・ゴメン

1票

ブランドものっていくらぐらいでかってるぅ??

No.513
開始 2000/05/31 18:16
終了 2002/05/31 18:16
1位.

5.000~6.000

6票
2位.

7.000~8.000

3票
3位.

4.000~5.000

2票
4位.

それ以上♪

1票
4位.

お金持ちだから関係ナッシング!!

1票
4位.

値段関係なしっ!!

1票
4位.

気に入ったらいくらの物でも♪

1票
4位.

お金ないから滅多に買えない!

1票
4位.

一番高いので4万ぐらい!!!

1票
4位.

私今月服代だけで10万も使っちゃった!!しかも全部ブランド物

1票
11位.

3.000未満

0票
11位.

SALEとかで決めてる♪

0票
11位.

好きなものならソク購入★

0票
おすすめBBSinfodel

サン宝石の雑貨カタログとってるヒトいるぅ~?

No.512
開始 2000/04/30 17:47
終了 2002/04/30 17:47
1位.

アタシとってる~!

8票
2位.

とってるけど、すぐこわれるから意味ないよ。

3票
3位.

とってないよ~!

1票
3位.

お金取られるよね?とってないな~とってる人、どうですか?いいのあった?

1票
3位.

普通のカタログは26号位から全部持ってるけど、雑貨カタログはとってないよ。

1票
3位.

サン宝石は、いいにきまってんだろう

1票
3位.

みんなアリガトォー!この前申し込みしましたぁ!(質問者)

1票
3位.

とってるケド、いいのないから最近やってない。。。

1票
3位.

普通のカタログはとってるよ~

1票
10位.

え~?どんなの?

0票
おすすめBBSinfodel

ルーズって古い?今はいてたらおかしいかな?

No.511
開始 2000/04/30 17:28
終了 2002/04/30 17:28
1位.

私服+ルーズってカナリやばいよ。自分はいいかもしんないけど、白い目で見られるよ。絶対。

7票
2位.

ウチは私服でもはくよ♪カワイイもん!

6票
3位.

私服で?!制服なら全然イイっしょ☆

3票
4位.

古くても自分のしたいとおりにすればいいじゃん

2票
5位.

↑私服です(制服でルーズは禁止だから)BY質問者

1票
5位.

ぜんぜん!

1票
5位.

古くないよ!後藤真希とかだってハロモニとか雑誌でル―ズはいてたし辻加護だって私服でもはきまくってるし

1票
5位.

男の俺からみればかわいい。女の中ではしらね-けど

1票
5位.

ルーズは定番化してるから、古くも新しくも無いかも・・・。

1票
5位.

古くはないケド、幼くみえるからはかない!

1票
5位.

アタシも時々はくよ

1票

ホットパンツはくときの足元は?

No.510
開始 2000/04/30 17:18
終了 2002/04/30 17:18
1位.

レッグウォーマー

4票
2位.

ルーズ

1票
2位.

サンダル、ミュール

1票
2位.

ミニ靴下とスケッチャーズ

1票
5位.

スニーカーソックス

0票
5位.

ハイソックス

0票
おすすめBBSinfodel

今の時期、スカートはくなら足元は何できめる?

No.509
開始 2000/04/30 16:58
終了 2002/04/30 16:58
1位.

まだレッグウォーマーでOK!

2票
1位.

もうレッグウォーマーは古いよ

2票
1位.

スパッツとかは?ルーズは間違っても履かない方が○

2票
1位.

ミュールとか履きだしたら?

2票
1位.

レッグウォーマーってまだOKなの?? ってか、はくスカートの系統にもよるよね! どんなスカート?

2票
6位.

レッグウォーマーの他だったら何があるかなぁ??by質問者

1票
6位.

ル→ズとかは??ハイソとか今はカワイイ柄のソックスとかあるよね♪♪

1票
6位.

柄タイにミュール!

1票
おすすめBBSinfodel

ミュールはいつ頃からはく??

No.508
開始 2000/04/30 16:56
終了 2002/04/30 16:56
1位.

ってかもうはいてもいいと思うんですけど。

2票
2位.

流行りだしたらかなぁ・・・

1票
2位.

↑流行りだしたらってあるけどウチは自分流でいきたいからいつはいてもいいんじゃないかな??

1票
2位.

私は、流行とか気にするほうだから、「自分流」とかピンと来ないんですよね。まぁ、人それぞれですから。

1票
2位.

あったかくなって来たら☆

1票
2位.

最近あったかいよね~~もうはくよ★

1票
おすすめBBSinfodel

今年の夏、注目しているのは何?

No.507
開始 2000/04/30 16:45
終了 2002/04/30 16:45
1位.

流行☆ ホットパンツ

3票
2位.

人気NO,1 ミニスカート

2票
3位.

定番! プリントTシャツ

1票
3位.

背中だしでセクシーに!!

1票
3位.

PENTY’Sのカシュクール

1票
3位.

↑何?肌見せでいく?とか・・・。雑誌ですか・・・

1票
7位.

Prettyvvv キャミソール

0票
7位.

腕見せでいく? タンクトップ

0票

マニキュア上手く塗る方法ある?

No.506
開始 2000/05/31 16:42
終了 2002/05/31 16:42
1位.

2度塗り

2票
1位.

つめの先を塗ってから左右を塗って・・・こうしたらはがれにくくなるし柄はマーブルとかゼブラ柄にしたり

2票
3位.

集中する(?)

1票
3位.

ウチはいろんな色で水玉模様作って上から透明ぬってるいヨはみでないしマジカワイイからオススメ☆

1票
3位.

フレンチネイルなら上手く出来るけどあとはダメ。

1票
3位.

慣れるまで何回も練習したらいけるで!

1票
おすすめBBSinfodel

ジーパンのわざと色あせてるのあるじゃん、あれどうおもう?

No.505
開始 2000/05/31 15:32
終了 2002/05/31 15:32
1位.

いいじゃん

11票
2位.

アレマジ最高!!全部同じ色ってゆ→ほうがダサイと思うよ色アセてるち古着っぽくてカワイイ♪

2票
3位.

ひざの部分とか破けてるやつとかかっこいい!

1票
3位.

↑ビンテージジーンズだよね?最高★

1票
おすすめBBSinfodel

私、田舎に住んでるんだけど春休み東京に行くの。どんな服が東京では流行ってる?

No.504
開始 2000/04/30 15:12
終了 2002/04/30 15:12
1位.

「BYみか」って書くの、やめたらどうです?嫌われますよ???

6票
2位.

雑誌でチェックすんのがイチバン無難だと思うんですけど。

4票
3位.

流行りモノ着ると埋もれて迷子になるかも。フリフリが流行ってるけどねぇ…。ボーダー重ね着とか。

1票
3位.

パ→カ→とかは?1枚で決まるしカワイイし♪♪+デニムスカ→トとかさ★BY→みか

1票
3位.

BYみかとか書いてもらうと覚えやすくてイイです。BY質問者

1票
3位.

別に覚えなくてもいいと思うんですけど。

1票
3位.

そんなカッコウつけなくてもいいと思うけど・・・。

1票

自分のファッションの中に、常に取り入れてるものってな~に?

No.503
開始 2000/04/30 14:38
終了 2002/04/30 14:38
1位.

好きなブランドを取り入れる

3票
2位.

デニムを取り入れる

2票
3位.

流行を取り入れる

1票
3位.

今蛍光とかフリフリとかハヤってるよね!小物に取り入れてもいいし♪服だけじゃなくても♪BY→みか

1票
3位.

♪楽さ♪

1票
3位.

蛍光!?蛍光絶対はやってないって。雑誌とか見てみ。みかサンへ。

1票
7位.

ピンク・赤を取り入れる

0票
7位.

黄色・オレンジを取り入れる

0票
7位.

水色・青を取り入れる

0票
おすすめBBSinfodel

中1でHYS,Ⅹ-girl,STUSSY,APE好きってダサいかなぁ?

No.502
開始 2001/03/31 14:25
終了 2003/03/31 14:25
1位.

むしろオシャレさんでしょ!着かたにもよるけどね。

10票
2位.

わからん

4票
3位.

stussyとかAPEはわかんないけど他はダサくない!

1票
3位.

うーん、自慢?

1票
3位.

私小6dけど、BAPYとか好き。

1票
3位.

SHOKとかのほうが子供っぽくていいよ

1票
おすすめBBSinfodel

新中1なんだけどスポブラはやばい??

No.501
開始 2000/04/30 13:23
終了 2002/04/30 13:23
1位.

胸の大きさによって違う。けど、別にやばくは無いと思う

7票
2位.

う~ん中途半端だな・・・

1票
2位.

ブラがいいんじゃん?

1票
2位.

人それぞれ♪自分に会ったモノがいいよ!でもブラなら今カワイイのとかあるしそれもいいよね。BY→みか

1票
おすすめBBSinfodel

好きなコスメブランドは?

No.500
開始 2000/04/30 12:49
終了 2002/04/30 12:49
1位.

お手ごろ価格っていいよね♪100均とかも色チョ→豊富でマジ使えるよ☆

3票
2位.

SWEET BAMBINI

2票
2位.

100均って、体によくないって!

2票
4位.

OH!

1票
4位.

Baby Pink

1票
4位.

キスミー

1票
4位.

メイベリン

1票
4位.

CANMAKE

1票
9位.

ParaDo

0票
9位.

CEZANNE

0票
9位.

KATE

0票
9位.

資生堂

0票
9位.

化粧惑星

0票
おすすめBBSinfodel

BBSに書いたファッションってどう?

No.499
開始 2000/04/30 11:10
終了 2002/04/30 11:10
1位.

みかさんへ。あなた、フリフリって言ってるけど、本当はフリルって言うの、知らないのぉ~?!

3票
2位.

NO,568のBBSを見てください。byりんご

1票
2位.

流行のフリフリ使ってるのはイイと思います♪下はジ→パンとかはどう??BY→みか

1票
2位.

↑追加でショ→パンとか♪♪BY→みか

1票
おすすめBBSinfodel

春と言えば何色?

No.498
開始 2000/04/30 01:56
終了 2002/04/30 01:56
1位.

パステルピンク

9票
2位.

パステルグリーン

2票
2位.

みかさんへ。素直にパステルピンクに投票しなよ

2票
4位.

パステルイエロー

1票
4位.

春=ピンク♪ピンク小物!カバンとか。。BY→みか

1票
4位.

きれい系

1票
7位.

ホワイト

0票
おすすめBBSinfodel

眉毛が左右均等にならないよぅ!!

No.497
開始 2000/04/30 01:32
終了 2002/04/30 01:32
1位.

つーか、普通の人はたいてい均等にはならないから、気にしなくても全然OK!

3票
2位.

ばかじゃのぉ。

2票
2位.

あのね、左右の眉毛はどうしても毛の向きが違うからしょうがないの。私もだよ。<泣>

2票
4位.

うちも微妙に・・・。まぁあんたもがんばれ

1票
4位.

マユカキとかではごまかし不可能??笑 ウチも左右違うよ♪BY→みか

1票
4位.

やりにくい左の眉毛からやると、きれいに仕上がるよ。

1票
おすすめBBSinfodel

小学校卒業した人に質問!!!卒業式に着て行った服は何???

No.496
開始 2000/05/30 21:39
終了 2002/05/30 21:39
1位.

みかの服、ダサい・・・・・

6票
2位.

スカートのスーツ

5票
3位.

ズボンのスーツ

2票
3位.

ジャケットスカート

2票
3位.

スカートにブレザー

2票
3位.

ANGEL BLUE

2票
7位.

チャイナ服。(卒業式用の。)

1票
7位.

↑それセシールっしょ!

1票
7位.

↑ちがいます。祖母が洋裁の先生なので、祖母の手作りです。

1票
7位.

カジュアル

1票
7位.

パンツスーツ。

1票
7位.

上はチェックの服にベスト♪下はズボンです!BY→みか

1票
7位.

上がブラウスの上にブレザ―で下は赤のプリ―ツスカ-トにル―ズに革靴

1票
7位.

デイジーの服

1票
7位.

学校の制服

1票
7位.

上から下までEASTBOY

1票
おすすめBBSinfodel

EASTBOYってどう思う??

No.495
開始 2000/09/30 21:04
終了 2002/09/30 21:04
1位.

大好き!

6票
2位.

結構お手ごろ価格☆

4票
3位.

かわいー

2票
4位.

かっこいい

1票
4位.

店員がうるさい

1票
6位.

カーディガンとか靴下ぐらいかな

0票
6位.

ださい

0票
6位.

高い

0票
6位.

嫌い

0票
6位.

ショップ袋好き

0票

アイロンとホットカーラーのちがいってなんですか?

No.494
開始 2000/04/20 19:48
終了 2002/04/20 19:48
1位.

↑続き)にして使うもの。

2票
2位.

アイロンは大体ストレート用じゃない?カールもあるけど、カーラーはカーラーオンリーっしょ?

1票
2位.

アイロンは髪をはさむように使う。ストレートもチリ②ヘアもカールもできる。カーラーは髪を巻きこむよう↓

1票
▲Topへ
ページ最新へ528-494次へ