メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ファッションランキング > 新着順
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ファッションランキング


ページ最新へ5337-5302次へ

ロコネイル好きな人!!BBSで話しましょ!!

No.5337
開始 2003/10/06 19:29
終了 2003/11/06 19:28
1位.

ごめんね!

4票
2位.

OK

2票
2位.

??

2票

みんなはいつもお財布にいくらくらい入れてるの?

No.5336
開始 2003/10/06 19:08
終了 2003/11/06 19:07
確定
1位.

2000円ぐらい

13票
2位.

¥5000

8票
3位.

そのときによって違うよ~。

7票
4位.

1000~2000

6票
5位.

500

3票
6位.

¥800

2票

ニコラクラブ知ってる?

No.5335
開始 2003/10/06 19:07
終了 2004/04/06 19:07
確定
1位.

入ってま~す!!

14票
2位.

そんなのはいらねーし!!!!!

12票
3位.

知ってるけど、入ってないよ

9票
4位.

知らない・・・

5票
5位.

bbsに一度きてみぃ!!すごいで!!

1票

バックを買うとしたらどこのがいい?

No.5334
開始 2003/10/06 18:57
終了 2003/11/06 18:56
確定
1位.

可愛かったらどこでもいい!!

28票
2位.

ワンウェイ

11票
3位.

ジャッシー

8票
4位.

ココルル

4票
5位.

ローズファンファン

2票
5位.

その他

2票
5位.

EAST BOY

2票
5位.

ヴィヴィアンウエストウッド

2票

平均体重ってどうやってわかるの?

No.5333
開始 2003/10/06 18:56
終了 2004/10/06 18:55
1位.

身長-110

16票
2位.

健康手帳に書いてある。

4票
3位.

身長-100&0.9

3票
3位.

その他(BBSへ…)

3票

私って変かなあ?

No.5332
開始 2003/10/06 18:55
終了 2003/10/13 18:54
1位.

YES

14票
2位.

NO

5票

ココルルのレッグウォーマーってかわいい?いくら位か解る?

No.5331
開始 2003/10/06 18:51
終了 2003/11/06 18:50
1位.

可愛い☆でも知らない。ごめんね!

9票
2位.

¥2000ぐらいだと・・・

1票
おすすめBBSinfodel

この中で今一番ほしいものは?

No.5330
開始 2003/10/06 18:46
終了 2003/11/06 18:46
確定
1位.

21票
2位.

レッグウォーマー

4票
2位.

帽子

4票
2位.

ジャケット

4票
2位.

コート

4票
6位.

やっぱ彼氏。。。涙

3票
7位.

ズボン

1票
7位.

トレーナー類

1票
7位.

その他

1票
7位.

ブーツ

1票
11位.

スカート

0票

今一番気に入ってるプリの機械は?

No.5329
開始 2003/10/06 18:41
終了 2003/11/06 18:40
確定
1位.

花鳥風月

25票
2位.

ヒカル★

6票
3位.

ダイソー

4票
4位.

美匠

3票
4位.

モデルデショット・スタパラ

3票
6位.

幻想美写

1票
6位.

大和撫子

1票

中学って染めてちゃだめなの!?

No.5328
開始 2003/10/06 18:16
終了 2003/11/06 18:15
確定
1位.

学校による

26票
2位.

いけないよ

10票
3位.

いいんじゃない

3票
4位.

だめだけど染めてる

2票
4位.

うち染めてマース!(中島美嘉風)

2票
4位.

小6でそめてます!どこか悪い!!

2票
4位.

だめらしい。お母さんによると

2票
8位.

小6で染めてるとか、ちょーうぜー

1票

143cmで30kの私って・・・

No.5327
開始 2003/10/06 17:58
終了 2003/11/06 17:58
確定
1位.

こうゆうのうざい。。

18票
2位.

デブじゃん!

7票
3位.

痩せてる

6票
4位.

栄養失調ですね。

2票

レッグウォーマー買うならどこのブランドがいい?ナルミヤ以外ね!

No.5326
開始 2003/10/06 17:34
終了 2003/11/06 17:33
1位.

ブランドじゃなくて良いと思う

19票
2位.

ココルル♪

5票
3位.

可愛ければ何処でも良いと思う

4票
4位.

ペンティーズ

1票
4位.

ブランドでおねがいします!

1票
4位.

レッグウォーマーなんかいらん

1票
おすすめBBSinfodel

SALA髪♪どれがいい?

No.5325
開始 2003/10/06 17:24
終了 2003/11/06 17:23
1位.

サラサラ

12票
2位.

使ったことない

8票
3位.

ウルウル

4票
4位.

どれもイイ

1票
5位.

ツヤツヤ

0票
5位.

どれもダメ

0票

ナルミヤ20着以上持ってる人あつまれー!

No.5324
開始 2003/10/06 16:42
終了 2003/11/06 16:41
1位.

もってないよ!悪い?

14票
2位.

わたし2,3まいしかもってない・・・

5票
3位.

はーい!もってまーす!

2票
4位.

は?私もっと持ってるし

0票
4位.

ナルミヤ持ってない人ばかだよねーー!

0票
4位.

みんな!bbsで話そ!

0票
4位.

いいなー持ってる人。

0票
4位.

バカ。

0票
4位.

バカって言ってる人ひがみだよね。

0票
4位.

むかつくーーー!!!

0票

好きなブランド

No.5323
開始 2003/10/06 14:37
終了 2003/10/08 14:36
1位.

その他

18票
2位.

ベティーズブルー

4票
3位.

ナルミヤのブランド

2票
4位.

3年2組

0票
4位.

ラバースハウス

0票

男のノースリーブって?

No.5322
開始 2003/10/06 14:31
終了 2003/11/06 14:31
確定
1位.

その人の顔と体型による

21票
2位.

あたし的に許せない

5票
3位.

かっこいい

2票
4位.

キモイ

1票
4位.

セクシー

1票

ピアスって何歳で開けた?

No.5321
開始 2003/10/05 22:02
終了 2003/10/12 22:01
1位.

10歳以下

5票
2位.

14歳

4票
3位.

17歳

3票
4位.

15歳

1票
5位.

12歳

0票
5位.

13歳

0票
5位.

16歳

0票
5位.

18歳

0票
5位.

19歳

0票
5位.

10歳以上

0票

キューポップ(通販)で服を買ったことある??

No.5320
開始 2003/10/05 20:22
終了 2003/11/05 20:22
確定
1位.

1~2回買ったことがある!

15票
2位.

買ったことない。

8票
3位.

毎回買ってる!

7票
4位.

買ってみたいケド買ったコトない

3票
4位.

キューポップださいし。ブランドの方がいい

3票
6位.

削除希望って追加した人は荒らしと一緒

2票
6位.

今まで買ってたけど、もう嫌いになったから

2票
8位.

ダサいふつうの店で買ったほうがマシ。

1票
8位.

服はないけど、下着系はある☆ミ

1票

ストレートになるスタイリング剤は?

No.5319
開始 2003/10/05 20:20
終了 2003/11/05 20:19
1位.

買ったことがない。

11票
2位.

1~2回買ったことがある!

6票
3位.

スーパーブロック☆★

1票
4位.

毎回買っている!

0票
おすすめBBSinfodel

制服の上から着るカーディガンって・・

No.5318
開始 2003/10/05 20:03
終了 2003/11/05 20:02
確定
1位.

イーストボーイ★

21票
2位.

安い!!ユニクロ~

7票
3位.

プレイボゥイ♪

4票
4位.

ラルフ

3票
5位.

ヒロミチ♪♪

2票
6位.

ロコネイル

1票
6位.

Olive des Olive

1票
6位.

クレージュvv

1票
6位.

どこのかわかんない

1票
6位.

コムサ

1票
11位.

無印☆彡

0票

まだティセラのシャンプー使ってる人いる?

No.5317
開始 2003/10/05 19:58
終了 2003/10/12 19:58
1位.

最初から使ってないよ

13票
2位.

使ってるよ♪香りがいい☆

6票
3位.

使うの辞めたよ☆

4票
4位.

髪が傷むから使ってないょ

3票

イヤリングVSイヤーフックVSマグネットピアス

No.5316
開始 2003/10/05 19:09
終了 2003/11/05 19:08
確定
1位.

マグネットピアス

23票
2位.

イヤーフック

9票
3位.

イヤリング

4票

プレイボーイって女も着るよね?

No.5315
開始 2003/10/05 16:41
終了 2003/11/05 16:40
確定
1位.

当たり前

49票
2位.

男中心

1票

身長163.6体重46ってヤバイかな??デブ?

No.5314
開始 2003/10/05 16:05
終了 2004/01/05 16:04
確定
1位.

やせすぎだよ!?全然デブじゃないよ!?

21票
2位.

こうゆうのウ・ザ・いつってんだろ!

20票
3位.

ふつーじゃん?チョイ痩せ気味?

7票
4位.

うん。ヤバイ。もうスグ死ぬよ栄養失調で

4票
5位.

デブスギ。あたし150CMで29K

2票
6位.

お前の頭がヤバイんだよバーカ

1票

結局さぁ、女は顔なんでしょ?(-_-;)

No.5313
開始 2003/10/05 16:04
終了 2004/10/05 16:03
確定
1位.

結局は顔で決まる・・・

38票
2位.

性格も大事だけど、顔も大事!!

21票
3位.

そんなことない!

7票
4位.

第一印象は顔・仕草・喋り方

6票
5位.

胸の大きさ

1票
5位.

顔と体とTALKかな・・・

1票
5位.

相手によると思わない?

1票

今年赤チェックのスカート買うって遅いかな?

No.5312
開始 2003/10/05 12:09
終了 2003/11/05 12:08
確定
1位.

え?流行ってんじゃん☆

28票
2位.

自分が買いたきゃ買えばいいじゃん

9票
3位.

チェックはいつでも大丈夫

4票
4位.

ダサイし。

3票
5位.

うん。ちょっと遅れ気味。

1票

中1が買うのにオススメな雑誌は?

No.5311
開始 2003/10/05 09:50
終了 2003/11/05 09:50
確定
1位.

ハナチュー

19票
2位.

セブンティーン

14票
3位.

メロン

10票
4位.

nicola

9票
5位.

たのしい幼稚園

7票
6位.

ピチレモン

6票
7位.

ラブベリー

5票

ピアスしたら不良になりますか?(持ってたり穴あけたら)

No.5310
開始 2003/10/05 09:08
終了 2004/10/05 09:08
確定
1位.

ならない!不良じゃないo

44票
2位.

なる!絶対不良o

13票

140cm34kgは・・・

No.5309
開始 2003/10/05 07:54
終了 2003/11/05 07:53
確定
1位.

ふつう

21票
1位.

太ってる

21票

今の時期サンダルとかヒールはやばいかなぁ??

No.5308
開始 2003/10/05 05:51
終了 2004/10/05 05:50
確定
1位.

もう、靴とかブーツじゃない?

34票
2位.

そういうファッションもあるよネ★

11票
3位.

レッグウォーマーはけば大丈夫なんでない?

6票

いいリップは?

No.5307
開始 2003/10/04 23:47
終了 2003/11/04 23:47
確定
1位.

ウォーターinリップ

22票
2位.

メンソレータム

7票
3位.

ニベアのピーチ♪

5票
4位.

ヴァセリン

4票
5位.

口びるにうんこをぬる

3票
6位.

セセラ

2票
7位.

パルティ ジューシージェリーリップ

1票

メガネってどう?

No.5306
開始 2003/10/04 16:09
終了 2003/11/04 16:08
確定
1位.

目の悪い人がかけるんだから変も何もない。

26票
2位.

可愛いじゃん。

7票
3位.

似合うならいいよ

5票
4位.

丸めがねじゃないならいい!

3票
4位.

キライ!

3票
6位.

毛図が

1票
6位.

とりあえず今時ファッションでしか掛けない

1票

&#9825はっ!

No.5305
開始 2003/10/04 13:56
終了 2003/11/04 13:55
1位.

削除希望!

5票
2位.

2票
2位.

ドンマイ

2票
2位.

ここはタグ使えないんじゃない?

2票
2位.

・・・

2票
2位.

白ハート

2票
7位.

&#9829

1票
7位.

いみふ

1票
7位.

♡☆♡

1票

エコ*システム

No.5303
開始 2003/10/04 12:30
終了 2003/10/25 12:30
1位.

え?

12票
2位.

エゴ*システムでしょ

5票
おすすめBBSinfodel

160センチで53.5キロってどう思う?

No.5302
開始 2003/10/04 11:55
終了 2003/11/04 11:55
確定
1位.

ちょーどいい。

14票
2位.

こう言う質問ゥザい

11票
3位.

もうちょっとヤセた方がよくない?

7票
4位.

質問者逝け

4票
4位.

デブ

4票
6位.

悪いけど、デブ

2票
7位.

削除希望!

1票
▲Topへ
ページ最新へ5337-5302次へ